のらり くらりをお気に入り登録しているユーザー一覧 19人

ID:391767 たいやや(たいやや)

ID:365763 ティンタロス(てぃんたろす)

ID:348224 鬼神明桜(おにがみあけざくら)

ID:243502 ぱにょぽにょ(ぱにょぽにょ)

ID:222695 五河徹(いつかとおる)

ID:195381 有栖川アリス(ありすがわありす)

クソがつくほど下手ですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!ツッコミどころ多いです。そして描写が雑…。:;(∩´﹏`∩);:"
コメディ系の小説ばかりです。そして凄いゴタゴタです!
何かと恋愛が絡んでいます。
※小説と呼べないようなものばかりです(๑>ᴗ<๑)
そして投稿は亀さん(-д-;)


よろしくお願いします(❁´ ︶ `❁)

ID:156251 藤嶋 朝霞(ふじしま あさか)

今は【読み専】中心に
活動中デス(笑)

その内、何か書こうと思っておりまする…(^_^;)

ID:114577 沙夜@エスメロ(さくや@えすめろ)

ID:102725 蒼空 楓(あおぞらかえで)

ID:102601 白いひと(しろいひと)

はじめましてよろしくお願いします!
旧名義は名もなきルシス王でした。
TwitterID @murakumo1216
https://twitter.com/murakumo1216?lang=ja
好きな作品
FF8とFF5
ガンダムSEED(種運命はスパロボは例外だけどあまり好きじゃない)
ジョジョの奇妙な冒険
遊戯王5D`s
東方project

好きなキャラ
ライトニング(FF13)
スコール(FF8)
魔理沙(東方)
沖田総司(Fate/)
不動遊星(遊戯王)

好きなMS
ストライク系列(特にノワール)