戌眞呂☆をお気に入り登録しているユーザー一覧 96人

ID:259646 円周率で猫好き(えんしゅうりつでねこずき)

アニメ大好きマン。
名前の由来は、猫は飼って無いけど友人が飼ってる。そんときの可愛さにやられた。
円周率はリアルで200桁言える。されど200?いいえ、たかが200です。
きのこかたけのこの場合、たけのこが好き。
パズドラのアカウントが2つあるので、フレンドになりたい場合は下にコード貼っときます。

メインアカウント 200067456

サブアカウント 371979993

ID:227454 サンコン(マウントベアーの山の方)(さんこん(まうんとべあーのやまのほう))

ID:221265 咲稀(さき)

 初めましての人は初めまして!咲稀といいます。

 以前、フリー小説投稿館の新館と言うサイト様で『東方文桐録』と言う小説と『東方風碧伝』という小説をさきと言う名前で連載していましたが、両方完結しないまま、そのサイト様で続きを投稿することができなくなってしまい、こちらへ来ました。

 あまり文才がありませんが、文桐録をリメイク、というか書き直して1話から投稿していますので、もしよろしければ読んでいただけると、とても嬉しいです!


◇◆プロフィール◆◇

 咲稀(さき)です。少し変わった字を使います。
 16歳の高校二年生です。まあまあ忙しいのですが、隔週更新できたらいいな、と思っています。(なう:2020.4.3)
 誕生日は9月5日です。平成生まれなので、これからの時代にワクワクしています。

 好きなキャラクターは、東方projectの射命丸 文ちゃんです。文チルが好きです。CPはBL以外ならイケます。

 好きな作品は東方projectとカゲロウプロジェクト、ポケモンです。ゲームが好きです。東方の原作は永夜抄と天空璋、その他書籍を所持しています!(両方ともeasyでノーコンクリアしました。)
 最近アイマスにハマりました。真担当です。

 長ったらしくてすみません。あと少しです。

 趣味は読書、ゲーム、お絵描き、ぬいぐるみ集めなどで、特技は文字を書くこと(習字)です。

 余談
 WiiUで手書きして変換しているので、投稿がかなり遅いですが、よろしくお願いします。
 文ちゃんが好きすぎてヤバイです。
 ここの文ちゃんが主要人物になっている作品はほぼ読みましたし、今年も去年もその前の年も年が明ける瞬間は文ちゃんの画像を見ていました。
 少し暗い感じや、ヤンデレ、バッドエンドなどの系統が好きです。

 こんなちょっと変わった……というかアレな私ですが、よろしくお願いします。

ID:218358 にゃんにゃんまる(にゃんにゃんまる)

ID:177973 寿太狼@絶賛執筆中(じゅたろう)

どうも。寿太狼です。
今の所、できたらオリジナル•IS・艦これの小説を連載しようとしてます。
暇潰し程度に読んでくれると有り難いです。
因みに好きなキャラは、
セシリア•オルコット
シャルロット•デュノア
矢矧、最上、三熊、鈴谷、熊野
暁型駆逐艦4人
です。
モットーは、「自分の書きたいように書く。」でやって行きます。
投稿ペースは気紛れというかナメクジですが、よろしくです。
主のツイッター↓
@Juta_Wolf

ID:174417 黒電卓(くろでんたく)

ID:171892 宿星零雨(しゅくせいれいう)

基本的には閲覧のみです。
Twitterやってます。
ID @reiu_EF

ID:167654 葉月雅也(はづきまさや)

葉月雅也と申します。
現在、物語を生成し、築き、連載している者です。
カクヨム、小説家になろうにも同名で登録しています。
最近は更新ペースが落ちていますが、カクヨムで活動しております。そちらもぜひお願いします。
得意なジャンルは御座いませんが、恋愛系は見るのは好きですが書くとなると苦手です。
現在はオリジナル小説のみの投稿となっております。
しかし、いずれは二次創作と呼べる作品を手掛けたいと思っている次第です。

これからの目標は失踪せずに物語を締め括ることです。
それでは、どうぞごゆっくり楽しみくださいませ。


連絡はこちらにお願い致します。↓

(Twitter) @hazuki_masaya


ツイキャスの方でも同じ名前で活動しています。足を運んでくださったら幸いです。

ID:160395 如月 二十七(きさらぎ はたな)

ID:155987 ギャラルホルン(ぎゃるほるん)