キングフロストをお気に入り登録しているユーザー一覧 92人

ID:390500 デビサマライ(でびさまらい)

ID:319404 霧熊(アカヌコ(よたろう (あかぬこ)

こんにちは霧熊といいます 小説は色々投稿しています

あと内容は会話がほとんどですそれでもいい人はどうぞ

たけのこの里派です
きのこ派は悪





最後に、ひとつ、憧れは止められねぇんだ!



我が忠勇なるタケノコ軍兵士達よ、今やキノコ連邦軍艦隊の半数が我がソーラ・タケノコによって宇宙に消えた。
この輝きこそ我等タケノコの正義の証しである。
決定的打撃を受けたキノコ連邦軍に如何ほどの戦力が残っていようと、それは既に形骸である。
敢えて言おう、カスであると!!
それら軟弱の集団がこのタケノコ・ウマ・イーを抜くことは出来ないと私は断言する。
人類は我等選ばれた優良種たるタケノコ国国民に管理運営されて、はじめて永久に生き延びることが出来る、これ以上戦い続けては人類そのものの存亡に関わるのだ。
キノコ連邦の無能なる者どもに思い知らせ、明日の未来の為に我がタケノコ国国民は立たねばならんのである!

ID:261363 haku117(はく)

ID:253988 宿身代の悪魔(やどみがのあくま)

とあるモンハンの二次創作に触発されて書き始めました。学業と両立させるのはとても難しいですが、まずは投稿開始を目指してちまちまやっていこうと思います。

ツイッターアカウント→@yadomigasanae
本格的に書き始める前の名残が残ってます。あまり浮上しないですが、投稿を始めたら投稿予定などについて話そうかなと考えております。
おそらく需要がないであろうゲーム垢兼日常垢が知りたいと言う物好きな方はメッセージまで

ID:249186 REGO将軍(れごしょうぐん)

ID:245878 16色のレイン・コーラス(なまえはかわります)

twitterを始めたというか、くっつけたというか。
https://twitter.com/16_rain_chorus
男装女子がすっごい好き。
ホモではない。
悪役令嬢は好きなんだけど悪役要素を残してほしいと思うし
人外転生は人化するなよって思ったり。
面倒臭い人です。

ID:244582 motogu(もとぐ)

ID:243806 たけしか(たけし)

ID:238352 ssktmd(ささきたんど)

ID:225895 のんびり( のんびり)