ソラリエ2をお気に入り登録しているユーザー一覧 13人

ID:239336 黒牙雷真(くろきばらいしん)

ID:194624 蓮零(れんや)

アンチ作品もあったりするけれど、それよりも登場人物が幸せな作品が読みたい!

やっぱり文章能力のある人の小説を読んでいると幸せな気持ちになりますね。オリジナルもクロスオーバーもオリ主が出てくる奴も面白ければなんでも好きです。

最近、ISの小説を書き始めたばかりで、ネタや文章能力の低さに絶望をしながらも連載中。

お気に入りの作者は謎の旅人さん、藤龍さん、ラギアzさん他にも以下(長いため省略)

ハーメルンサイトを利用してから人生に楽しみが出来て日々小説を読みまくる毎日を送っています。

ID:191227 HUNK_The Reborn(はんく じ りぼーん)

ちまちまと暇つぶし程度に小説書いています

ID:180457 憲彦(のりひこ)

どのジャンルの小説もだいたい読みます。
好きなものはウルトラマンと仮面ライダーです。それ関連の二次創作を書いています。気が向いたときはオリジナル物も。不定期更新ですが物語は必ず完結させます。読んだ際は是非とも感想と評価、お気に入り登録もよろしくお願いします!皆さん、ゆっくりしていってね!!

ただただ罵倒してくる人、非ログイン状態で罵倒してくる人、評論家気取りで罵倒を言う人、評価で内容以外の物や特撮とクロスしてるから、原作以下と言う理由で低評価をする人はノーサンキューです。悪しからずに。

ID:178878 48パンプキン(よつばぱんぷきん)

48パンプキンと言います。

拙い文ですが宜しければどうぞ…

ID:168471 相心(そうしん)

ID:163884 Blood Knight FUP(ぶらっどないと ふぷ)

ほぼ生きた屍
今のところ読み専状態が続いてる状況

ID:140574 たちゅや(たちゅや)

文才はないけど、書くのは大好きです。

未だに完結まで書いたことはないけど、気長に(´・ω・`)

ツイッターやってます。
ID:tatuya_dx

ID:128334 狼牙竜(ろうがりゅう)

アニメ、特撮が大好きです。

好きな作品

仮面ライダーシリーズ
牙狼シリーズ
ウルトラマンシリーズ
その他面白いと思った作品全般


アニメ
戦姫絶唱シンフォギア
魔法少女リリカルなのは
超次元ゲイムネプテューヌ
デジモンシリーズ
デート・ア・ライブ

ガンダムシリーズ(アナザー系を中心に)
その他諸々


ゲーム
シンフォギアXD、プレイ中


好きなモビルスーツ
インパルスガンダム、デスティニーガンダム(というかシン・アスカのガンダム達)
ウイングガンダム
ガンダムバルバトス
ダブルオーライザー



ID:111393 なめらかプリン丸(なめらかぷりんまる)

どうも、なめらかプリン丸です。

名前の通りプリン大好きです。
プリン美味しいですよね。

好きな小説のジャンルは、感動ものや闇落ち系などです。
なのでそれ系の小説を作ります。

こんな私ですが、よろしくお願いします。

Twitterで時々、アンケートを実施しています。
そちらに答えて貰えたら、本当に幸いです。 

アカウント名は、『なめらかプリン丸』です。


http://www.google.co.jp/url?q=https://twitter.com/akumasyogunlave&sa=U&ved=0ahUKEwjprf_M_f_OAhWHlZQKHfM6CXAQFggNMAE&usg=AFQjCNFtU3otJwLvNO4T1S1oPKsHpaqfBA