こたねᶴ᳝ᵀᴹᴷᵀᶴ᳝͏≪.Oをお気に入り登録しているユーザー一覧 11人

ID:287303 量産型例のアレ(りょうさんがたれいのあれ)

ID:275187 ironkongss(あいあんこんぐしゅばるつすぺしゃる)

ID:70380 Dusty(だすてぃ)

ID:62394 こたねᶴ᳝ᵀᴹᴷᵀᶴ᳝͏≪.O(こたね/ともこた)

何かを思いついては大抵1話だけの駄文にして投下する。1話では肝心のところにも届かない。アイデアだけは色々あって手が回らない。
出来栄えは微妙。結局のところ、わたしが思いついているのはストーリーではなく世界観や設定の方であるのだ。
あとは単一のシーン。そこまで届かないけど。

ID:30776 東海(とうかい)

ID:9778 karzinose(かーずぃのーぜ)

ID:9259 ひね様(ひね様)

評価8以上は基本的に連載中ではない作品を対象としております。
評価10にしたい作品が沢山あり過ぎるので、10はつけておりません。

ID:8193 読専従(よみせんじゅう)

ID:5924 OGUcci(おぐっち)

ID:4482 睡眠欲(すいみんよく)

「なろう」・「にじファン」の『睡眠欲』と同一人物でした。
現在は専ら読み専ですがそろそろISの二次を書く感じです
個人的にアーマード・コアや、ガンダムなどのリアルロボット系やスターウォーズ等のSF系、なのはとかもバッチコーイ‼︎な感じの人です。
設定が関連して整合してる作品書きたい。