トライポッドをお気に入り登録しているユーザー一覧 18人

ID:370408 みけさんわーきゃっと(みけさんわーきゃっと)

古いタイプの物書きです。
設定と検証を重視して書くため、頻繁に過去に書いた話を修正することがあります。

独特の書き方や言い回しをします、活動報告の「みけさん語解説」にだいたい書いておきます。

快男児や三枚目、スケベ小僧が大好きです。

癖の強い小説をたくさん生み出すとは思いますが、刺されば中毒性が高いので目を通してみてください。
それでは素晴らしい小説ライフを。

動画始めました
チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCNc_f7CNF0-do6NLPv9qD6g

ID:357220 阿弥陀乃トンマージ(あみだのとんまーじ)

よろしくお願いします。

https://twitter.com/d_tonmaji

ID:190558 Meat Toilet(にくべんき)

ID:185895 てらにうす(てらにうす)

ID:137636 桜小路(さくらこうじ)

ID:54870 喰理夢(ぐりむ)

ID:39835 虫野律(むしのりつ)

私の書く小説モドキはそこそこクセが強いと思います。きっと私の人間性に問題があるんですね。
好きな作家さんは小林泰三さん、恒川光太郎さん、岩井志麻子さんなど。ホラーとミステリーが好きです。お歌も好きです。

メインはハーメルンですが、一部のオリジナル作品に関してはカクヨムとエブリスタにも投稿していこうと思います。

名前を変更しました。〈ぴこすけまる〉→〈虫野律(むしのりつ)〉です。

ID:37510 ドラケン(どらけん)

ID:34793 biwanosin(びわのしん)

どうも、biwanoshinです。

好きなライトノベルは『Baby Princess』『101番目の百物語』『デート・ア・ライブ』『パパのいうことを聞きなさい!』『彼女がフラグをおられたら』『椎名町先輩の安全日』『問題児達が異世界から来るそうですよ?』『聖剣と魔竜の世界』『彼女たちのメシがマズイ100の理由』『ほうかご百物語』『ブラック・ブレット』

好きな漫画は『トリニティセブン 7人の魔書使い』

です。


暁の方にも同じ名前で出没しています。
あと、基本的に自分で呟く事のないツイッターもやっています。それはやってるというのだろうか・・・?まあ一応、たまには二次創作関連でつぶやきます。
@_biwanoshin で検索していただければ出ると思います。
名前については、このサイトと同じものを使っています
ので。
よろしくお願いします。

なんかありましたらサイト内メッセージにでも。気付いたらリアクションをする…はずです。はず

ID:25098 にえる(にえる)

「えっ!? 私が魔法少女を導く大人気マスコットになってニチアサに!?」

ツイッター https://twitter.com/N12xSMv1ZDNgw4N
カクヨム https://kakuyomu.jp/users/2l25098
小説家になろう https://mypage.syosetu.com/185622/