綾禰をお気に入り登録しているユーザー一覧 5人

ID:241216 taki倫也(たきともや)

基本はSSが多かったり恋愛成分が抜けなかったりなのでよろしくね。
イロドリミドリ、バンドリを書いてます。

CHUNITHM大好きです。
久々に書くよ…

twitterをやってるよ。

良ければフォローしてね。

更新速度遅め

ID:75252 吉田さん(よしだ)

どこにでもいる普通の人間。聖人君子じゃないです。最近、過去の自分を殴りたくなってます。イタイので。
クロマティ高校とかこのすばとか禁書目録とかNARUTOとかBLEACHが好きな人。

中二病系なキャラが好き。オリジナル作品に関して、各サイトでそれぞれルートが異なるとかやりたいけど、それはそれで読者の方々に不便を強いるよなという気持ちに悩まされています。なんというか、ノベルゲーム作りたいねえ。



ID:62527 グレーテル(ぐれーてる)

知らない言葉を覚える度に僕らは大人に近くなる
けれど最後まで覚えられない言葉もきっとある

何かの足しにもなれずに生きて何にもなれずに消えて逝く
僕がいることを喜ぶ人が何所かにいてほしい

そんな日々を送ってます。

twitterなる物をやってます。モンハンの事ばっかり呟いて、たまに見た目装備も上げたりしてます。
https://twitter.com/Gretel_Hameln

ID:25098 にえる(にえる)

「えっ!? 私が魔法少女を導く大人気マスコットになってニチアサに!?」

ツイッター https://twitter.com/N12xSMv1ZDNgw4N
カクヨム https://kakuyomu.jp/users/2l25098
小説家になろう https://mypage.syosetu.com/185622/

ID:3554 七夜士郎(ななやしろう)

百合やハーレムが好きなものです。

なろうの方でも投稿しております。





ホームページ
アザレアドリーム:http://id27.fm-p.jp/371/ubwemiya/