tesorusをお気に入り登録しているユーザー一覧 6人

ID:361121 森茶民 フドロジェクト 山岸(もりちゃみん)

設定を考えるのが好き


恐ろしい程の遅筆

ID:278907 みょうこう(みょうこう)

mihoyo作品が大好きな読み専 気が向いたら何か書くかもしれない。エミカスによって曇らせという性癖の扉が開いた
好きな作品
崩壊3rd
原神
はいふり
艦これ
アッシュアームズ
アズールレーン
ウマ娘
まどマギ
ガルパン
ガンダム(MSより艦艇派)
カウンターサイド
日本国召喚
ブルーアーカイブ
ドルフロ

ID:248099 Martian/robart(かせいじんろばーと)

ID:142741 yourphone(きんとぎんのきょうらん)

あなたのハートにリンリン、Yourphoneこと金銀です。

不定期更新だけど休みにはほとんど更新しない天邪鬼。
沢山小説出してるけど全部読めとは言わない優しさ。

Twitterアカウントは @yourphone15 で検索してください。
感想はご自由にどうぞ!

ID:95749 亡霊の孤狼(ぼうれいのころう)

ID:49897 涙と三日月の悪魔(なみだとみかづきのあくま)