高性能脂肪をお気に入り登録しているユーザー一覧 66人

ID:370320 りっきー・りとる(りっきー・りとる)

ID:348224 鬼神明桜(おにがみあけざくら)

ID:330191 シノギ(しのぎ)

初めまして、「シノギ」と申します。
ハーメルン読者組だったのですが、この度作者組に入ることを決断しました。

とはいえ元夢小説作者だったうえ、ブランクが空き、さらには社会人なため投稿は不定期且つ
取り上げるジャンルもメジャーよりはマイナーなものになるかもしれません。

長編小説は過去に書いた作品をリメイクして投稿、新作はある程度のストックが溜まり次第
投稿という所ですが、個人的に時間が空いていることが少ないため望み薄です。
(夢小説読者だった方々には「ん?この文見たことあるぞ?」と思われるかもしれませんが、
過去作のリメイクな為ご了承ください)

そのため、短編集(オムニバス)形式の投稿が殆どになるかもしれません…


好きなアニメ(投稿予定)
「戦姫絶唱シンフォギア」シリーズ
「Fate」シリーズ(stay/night・EXTRA・ZERO・Grand Order・Apocrypha)等
「恋姫†無双」シリーズ(無印・真・アニメ止まり)
「魔法少女リリカルなのは」シリーズ
「ウィッチーズ」シリーズ(ストライク・ブレイブ止まり)

好きな特撮(投稿未定)
「ウルトラマン」シリーズ(円谷プロダクション作品)等
「ゴジラ」シリーズ(東宝特撮作品)等
「仮面ライダー」シリーズ(昭和少数、平成多数になるかも)
「スーパー戦隊」シリーズ(「恐竜戦隊ジュウレンジャー」「忍者戦隊カクレンジャー」辺り)


この中で読者の方々の食指に触れるものがあれば幸いです。

ID:314850 hikajiki(ひかじき)

ID:300009 ケムシ(けむし)

ID:295589 宇宙龍ゴドン(うちゅうりゅうごどん)

ID:257501 人見知り(ひとみしり)

(元?)読み専

pixivにコラ画像のオリジナルライダーや物語の構想などを投稿しています。ネタに困った方のお役に立てれば幸いです。困ってなくてもどうぞ。
https://www.pixiv.net/users/16197551
質は期待しないで下さい。


たまに何か投稿する事があります。
設定やスレ民にする等使用されても構いませんが、一報ください。読んでみたいので。




・自作高評価
強欲と共に在る者
https://syosetu.org/novel/295686/

シンフォギア 論破したいモブ
https://syosetu.org/novel/291778/

ID:252952 ユーた(ゆーた)

ID:249953 麦茶が好き(むぎちゃがすき)

ID:233416 アンシュルツ(あんしゅるつ)