火水 総をお気に入り登録しているユーザー一覧 9人

ID:59200 霧雨隼人(きりさめはやと)

不定期ですが、小説を書いてます

主な小説 
神が行く異世界転生記シリーズ

なので、たまに見てくれたら嬉しいです

ID:34793 biwanosin(びわのしん)

どうも、biwanoshinです。

好きなライトノベルは『Baby Princess』『101番目の百物語』『デート・ア・ライブ』『パパのいうことを聞きなさい!』『彼女がフラグをおられたら』『椎名町先輩の安全日』『問題児達が異世界から来るそうですよ?』『聖剣と魔竜の世界』『彼女たちのメシがマズイ100の理由』『ほうかご百物語』『ブラック・ブレット』

好きな漫画は『トリニティセブン 7人の魔書使い』

です。


暁の方にも同じ名前で出没しています。
あと、基本的に自分で呟く事のないツイッターもやっています。それはやってるというのだろうか・・・?まあ一応、たまには二次創作関連でつぶやきます。
@_biwanoshin で検索していただければ出ると思います。
名前については、このサイトと同じものを使っています
ので。
よろしくお願いします。

なんかありましたらサイト内メッセージにでも。気付いたらリアクションをする…はずです。はず

ID:31633 オウガ・Ω(おうが・おめが)

ID:31508 汰灘 勇一(たなだ ゆういち)

どうも、にじファンから移転しました。

幼馴染のカップリングが大好きです。ナツ×リサーナ、明久×瑞希。一夏×箒が大好きです。

ID:19084 ばろっく(ばろっく)

ID:8077 ルシフェル(るしふぇる)

ID:1183 かいとい(かいとい)

ID:729 火水 総(ひみず そう)

にじふぁんから来ました

明久×瑞希、ナツ×リサーナ、一夏×鈴などのカプが好きです

ID:167 黒守内斗(くろすないと)