ケチャップをお気に入り登録しているユーザー一覧 17人

ID:442555 ハブラシ(はぶらし)

ID:307031 ゲーム(げーむ)

ID:292576 daisuke0903(だいすけ0903)

ID:288081 Axe(あっくす)

ID:198645 みっつ─(みっつー)

アグニ会会員

最近はアグニ会https://agunikai.jimdofree.com/にて会報書いたりしてます



ID:152443 grey(ぐれい)

〔現在の執筆状況〕

ソードアート・オンライン 紅鬼と白悪魔【原作:ソードアート・オンライン】←メイン

暗殺教室 with 黒羽零士【原作:暗殺教室】←凍結


Twitter始めました。どうでもいい事や偶に執筆中の小説の情報について呟く予定です。他の作者様や読者様と色々交流出来たら嬉しいです。
フォロー&DMお待ちしております!
https://mobile.twitter.com/grey9646

ID:124600 白煙(はくえん)

雑多に書いたssを放り投げる煙
思い付いた時に書くので投稿間隔はバラバラ
ツィッター:@hakuen28

ID:124554 あこ姫(あこひめ)

えっと、はじめまして。
文を書くことは好きだけど、表現力とか皆無な人
大体原作ジャンルは、好きな物に走る。
お気に入りとかで好きなジャンルとか解るかも。

大体、投稿間隔は不定期。
モチベ次第で短くなったり長くなったり。
名義は違うけどTwitterやってます。
@Misia_Rulin
で検索してみてね。

催促とかはそちらによろ。

ID:115148 Aonor1(あおのり)


ID:103684 半熟探偵弟子(ハーフボイルドのでし)

仮面ライダーが大好きな半熟探偵弟子(ハーフボイルドのでし)と申します。
初投稿なので感想、出して欲しいキャラなどどんどん意見ください。