エドガー・小楠をお気に入り登録しているユーザー一覧 18人

ID:142596 ROGOSS(ろごす)

初めまして。
主に書き専門でやってます。
Dies irae×Fateとガルパンから終わらせていきます。
(Fateはアニメ知識のみ)

[完結]Dies irae ~unlimited diseire~

週末更新
Girls und Panzer -裏切り戦線-

不定期更新
Girls und Panzer Re:大洗の奇跡
Dies irae ~Die Kämpfe~
Muv-Luv ALTERNATIVE 業
黒の艦隊 裏切り戦線

みんな仲良しのガルパン作品書きたくなってきた……
戦闘モノというよりシリアス書きすぎました(白目)
応援よろしくお願いします。
まことに勝手ながら、「継続高校の日常!」「Dies irae-Omnia Flunt-」は数か月休載いたします。
現段階で、満足のいく作品が作れないと判断したためです。
他作品は完結を目指します。
まことに、申し訳ありません。
https://twitter.com/gooder1109

ID:139411 つれづれ(つれづれ)

ID:129302 飛龍瑞鶴(ひりゅうずいかく)

関東に住む。
歴史研究を趣味にしつつ。
多数のジャンルの本を読み散らしている。
現在、悪質な遺伝性の病気と闘病中。

ID:109015 ボストーク(ぼすとーく)

皆様、はじめまして。
主にArcadia様のチラ裏で二次創作を書いていたボストークというものです。
色々と思うところがあり、ハーメルン様にも書かせていただくことにしました。
しばらくは旧作を加筆修正したリメイク作品などをメインに投稿しようと思っていますが、余裕ができましたらハーメルン様書下ろし作品なども書いてみようかと思ってます。

これからどうかよろしくお願いします。

ID:94329 弐式水戦(にしきすいせん)

ID:94249 やまとKT(護艦)(やまとケーティー(ごかん))

とにかく新参者です


みらいKTからやまとKTに改めたZOY(笑

ID:89222 シャンティ・ナガル(へいわのまち)

シャンティ・ナガルと申します。

おジャ魔女とヒロアカが好きで小説書いてます。
よろしくお願いします。

Twitter→http://twitter.com/@THE_ROSE_MAGIC

ブログ→https://blog.goo.ne.jp/over-the-magic

ID:79443 野佐先輩(のさせんぱい)

ID:74834 Shalck(しゃるく)

拳と特撮とロボットを愛する皆さん!
私は拳と特撮とロボットが大好きです。
学生なんでテスト前の投稿は勘弁してください。
好きなアニメはガンダムです。
苦手なアニメは特になし。
ラーメン屋を頑張って巡りながらやってきます。
ツィッター始めました
アカウントは@Rivenkingsです。
投稿予定などを話す予定なので、登録して頂けると嬉しいです。
かなり酷いスランプ中ですので、しばらくは更新を控えさせていただきます。申し訳ありません。
※作者のメンタルは豆腐を超えて水素ガスです。

ID:65776 パトラッシュS(ぱとらっしゅえす)

ハーメルンにて二次創作を中心に書かせていただいてます。パトラッシュSです

最近、ツイッターとやらを人生で初めてはじめてみました(冷やし中華感)@1XDFA7LsO1fYqLG

大した事は呟いてはいないかもですがよければ見てってください。