紅のとんかつをお気に入り登録しているユーザー一覧 27人

ID:238811 銀烏(ぎんからす)

ID:199391 moto-wpc(もとき)

ID:150811 ゆっくりゆ~(ゆっく)

ID:127576 toro-toro(とろとろ)

ID:124535 十 白寿(つがなし はくじゅ)

 俺ガイルのssを求めてさ迷い続けた結果、このハーメルンにたどり着いた漂流者。
普段は「小説家になろう」にて日々異世界チーレム無双ものと悪役令嬢ものを読みあさる。
 
 最近は、八幡(と奉仕部他)が異世界に転移してチーレムする話、誰か書いてくれないかなぁ・・・と妄想中。
・・・自分に文章力さえあれば書くのだが・・・。
 
 あと、俺ガイルの平塚先生なのだが。
SHUFFLE!のなっちゃんこと紅薔薇撫子女史と見事にキャラが被ってると思うのは俺だけだろうか。

ID:111594 花島咲(はなじまさき)

ID:108510 ゼロイド(ぜろいど)

ID:107360 aki_toshi(あきとし)

ID:103107 JHK(じぇー)

ID:100394 エコー(えこー)


「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」が好きで書き連ねております。
なるべく原作の雰囲気を壊さないように書いていこうと思います。

Twitter アカウント
エコー@Sw20fun
フォローして下さる方は、ひと言頂けると嬉しいです。