春風しふるをお気に入り登録しているユーザー一覧 15人

ID:418442 零さん(れいさん)

ID:411287 ヴェールを剥ぎ取る心太(べーるをはぎとるところてん)

ID:405572 名もなき破軍星(なもなきはぐんしょう)

ID:306938 のぶみや(のぶみや)

ID:257878 智和(ともかず)

ID:233581 愚者のアルカナ(ぐしゃのあるかな)

ID:203929 黒セツ(くろせつ)

ID:118910 疾風の警備員(しっぷうのけいびいん)

今まで、読み専でしたが書きたい衝動が天限突破したので書き始めました。

読む小説は、魔法少女リリカルなのは、インフィニット・ストラトス、ハイスクールD×D、ラブライブ!です。

ID:84293 カイル012(かいる)

ID:55852 W・W(だぶる・だぶる)

 W・W(ダブル・ダブル)と申します。
 古典文学から現代文学、ライトノベルまで気に入ったら読み漁ります。
 特撮もスキです。特に仮面ライダーの平成二期がお気に入りです。
 基本的に読み専ですが、色んなサイトの二次作品を見てやりたくなりました。不定期ですが、やっていきたいと思います。