被お気に入りユーザー一覧 25人

ID:212375 パフさん♪(ぱふさん)

バンドリの小説を書き始めました!
すごくシリアスが濃いですがよければみてください!

ID:210245 夜桜さん(よざくら)

閲覧用です。
今のところ書くつもりないです。

ID:205917 エルディア(えるでぃあ)

ID:205839 ryou517127(りょう)

ID:205473 りーずなぶる。(りーずなぶる。)

みなさんどうも。ReZNable(りーずなぶる。)と申します。

基本的に挨拶は「どうも」です。

今現在はBanG Dream!のSSのみ書こうかと思っています。

みなさんのリクエスト等々の声には、自分の文章力不足であまりお答えできないかもしれませんが、出来る限り頑張りますので、応援よろしくお願いします。

もし書けるような内容であったら、ご期待に添えるよう頑張りますので。


モットーは、『物語にハッピーエンドはない。必ず誰かが損をする。その損をした人をどう活かすかが、物語を大きく左右する。』

座右の銘は、ウィリアム・シェイクスピアより、「期待はあらゆる苦悩のもと」。
Twitter⇨⇨⇨ @NemuReZNable

ID:204473 ハイド-レガイア(はいど-れがいあ)

ID:201375 ラヴァー(らぶぁー)

ID:176066 大天使(だいてんし)

こんにちは、大天使と言います。
小説を気の赴くままに書いています。
どの作品でも俺嫁好きの捻くれ者で、百合は苦手です。

拙い文章ですが、よろしくお願いします。感想もお待ちしております。

生存確認はこちらから。↓

@l_angel_0315

ID:171957 ☆花淋☆(かりん)

はじめたばかりのド素人ですが、
読んでくれたら泣いて喜びます(´;ω;`)
最近はぜんっぜん投稿してませんすみません…(´・ω・`)


オススメの小説は"むこさん"の書かれているソードアートオンラインのif小説「ボク意味」ですっ!
後は〜…鎌鼬さんの「修羅の旅路」ですかね…
主人公がここまでキチガイな小説は初めてだよ…


学生の身なので、テストとか部活のイベントとかあるとただでさえ遅い投稿ペースがもっっっと遅くなります、すみません(´・ω・`)
クソみたいな私の脳内メモの容量がパンクしそうなのでしばらく小説投稿はしませんすみません本当にすみません( ˙-˙ )

ID:169981 yuya831381(ゆーやはちさんいちさんはちいち)