モルトキをお気に入り登録しているユーザー一覧 28人

ID:428910 Trumpet3(とらんぺっとさん)

ID:331246 おからビスケット(おからびすけっと)

ID:279322 ジオメトリア(じおめとりあ)

ID:216519 GTR35(じーてぃあーるさんごー)

ID:210525 CB(さくら)

ID:188564 桐谷隠岐田(きりたにおきた)

ID:169805 なは(なは)

ID:161706 チーバ君(ちーばくん)

テンポの良いギャグだったり、主人公が変態の作品が特に好き。

ID:129236 スターク(元:はぎほぎ)(すたーく)

元新参者のスタークです。今度こそ物語を描き切りたいです
Twitter垢と連携するために名前を変えました

https://mobile.twitter.com/Orphensteel

ID:122357 AGSBB(い~じすちょうせんかん)

良き感想求む!


褒められると喜びます
良き感想、評価などは書く時に俺の原動力になります。
批判されると萎えます。ハイ
挿絵に関して:全てアナログ手描きです。更に画力皆無です
良き評価待ってます!!
文がちょっとおかしい所があるかもしれません。
これからもよろです!!

(注:文の終わりに「←」が付くと、重要な所という意味なので、そこんとこよろですorz)

Q.E.D

Twitterフォローお願いします!
@tetudoumania1