TAYATOをお気に入り登録しているユーザー一覧 14人

ID:253811 (●´ϖ`●)(熊の子ウーフ)

多趣味雑食。仲良くしたい。

ID:161935 藤崎糵(ふじさきもやし)

未だ読み専。
よろしくお願いします。

ID:139435 Krahide(くらひで)

ID:127858 ケイマレモン(けいまれおん)

ID:109693 暁菌(あかつきん)

シャドバたのしいです(^ω^)
ビショップはダメよ?

ID:96821 マヨネーズ撲滅委員長(まよねーずぼくめついいんちょう)

デアラ、バンドリの小説を書いてます。現在SAO小説を停止、デアラ小説を加筆修正中です。


Twitter始めました→@https://twitter.com/mayonezugirai

ID:92776 倉崎あるちゅ(くらさきあるちゅ)

基本的にNLの作品しか読まないし、NLしか書かない。
女の子の心情とか男が理解できるわけないでしょ、というスタンス。
ほんのり百合の香りがする、女の子同士の固い友情、男と男の熱い友情とかは好き。

原神、リコリス・リコイル更新中。

Twitterは
@kurasaki_arutyu


ID:70664 通りすがりの読み専(どくしゃ)

ID:59689 Sama L(さま える)

読み専です。

最近タグをちゃんと付けてない人が
多くて困る(−_−;)
最低でも、
オリ主(性別も)、アンチヘイト、ボーイズラブ、
ガールズラブ、クロスオーバーは付けて欲しい
他にも、
オリ主最強もわかるようにして欲しい
台本書きのタグもお願いしたい。

後、
タグに原作のキャラ名を入れてる人の考えがわからない、
主人公やヒロインならわかるけど、
主人公の友人までタグに付ける必要があるのかわからない( ̄◇ ̄;)

基本は評価したいと思った作品に評価してます、

評価基準(2016.7.11)
評価値、小説の感想、評価の変更、
0、個人的にですが、
余りにも内容が酷いまた元の作品を侮辱してると感じた、読んで後悔した。
1、内容がいい加減でつまらないなど、読む気が2度とわかない作品。
2.3、途中から設定を詰め込みすぎて自己満足小説に成り下がった、
または良い所もあるんだけど他に悪い所が多い。
4.5、普通、特になにも思わなかった。
6、続きが気になる
7.8、続きが気になって楽しく読んでいる。
9、毎回の更新を楽しみにしている。
10、何度も読み返したくなる。
(基本的に0.10の評価変更は10個以上の場合)
(10の評価は現在更新中の作品を優先させています、理由は更新中の作品を応援するためです)

ID:59415 ケイマ(けいま)