妖王猫又をお気に入り登録しているユーザー一覧 6人

ID:131494 大薙刀(セブルス)(だなじん(せぶるす))

多分定期更新は難しいよ
出来ればのんびり書きたいね

改名しました

Twitter始めました
@onikui

ID:114413 朔月レン(さくつきれん)

他サイトに移動しました。
今までお付き合いいただきありがとうございました。

またご縁がございましたら、温かく見守っていただけると幸いです。

ID:95788 名無しのmor(ななしのもる)

ID:93022 恋愛紳士(れんあいしんし)

どもおはこんばんにちは!恋愛紳士です!!前はEエブリスタで小説投稿してましたが、思わぬトラブルによりこちらで書いてます!

一応……てか今さらですが自分が書いた小説は全部台本形式です!異論は認めません!!(キリッ!

今書いている小説は二つですが、後に書く予定の物はいつかは書く、もしくはバージョンアップ!して復活!を目指しております!

感想や評価は良いものを……(作者は豆腐メンタル)お願いします…(汗)

これからもお願い致します!では!(^_^ゞ

ID:44415 勇者系魔王アマッカス(ゆうしゃけいまおうあまっかす)

どうも!勇者系魔王アマッカスです!趣味で投稿もしていますが小説として成立していなかったり、駄文になっていると思いますが誹謗中傷はあまりしないでもらえると助かります何分豆腐メンタルなもので・・・・・・
それでは今後ともよろしくお願いします

ID:13640 そーちゃん(そーちゃん)