削除かも

 まだ決定ではありませんが、別個に連載ページを作った一騎当千と閃乱カグラを削除するかもしれません。
 なにぶん気分屋なもんで、せっかく連載にしても更新頻度は上がらず、時間が経てば経つほどに考えや想定するシーンが変わったりで、自分の首を絞める羽目になってます。
 それならいっそ、短編集の方で細かく分けて連載を続けるとかした方がいいのではないかと。
 決定とは言いませんが、閃乱カグラはともかく、一騎当千はあの設定なり描き方では厳しいなと思うのでどちらにしろ内容を変更します。
 実はあれは結構適当にというか、試しに書いてたのを勢いで出したのでオリ主設定もブレブレ、自分で納得いかない感じになってました。このまま続けるには設定的にも展開的にも厳しいです。

 ここ一ヶ月はエロの方が一切更新できず、それもまずいかと思って色々書こうとしてましたがまた書けない時期に入ってきてます。なのでもうちょっと時間はかかるでしょう。
 それはともかくとして。前々からバカの一つ覚えみたいに書きなおすかもしれんと言っておりますが、そろそろそっちで本腰を入れようかとも考えてます。
 いい加減新しい原作を探すのも厳しく、ただ同じ設定で書くにも厳しいのがあったり単純に思いつかなかったりで、気分を変えるためにやりたいと思ってます。
 とりあえず現段階のざっくりとした予定を。ただあくまで予定で、作者は気分屋なので、今後また色々変わるかもしれませんが。

 ・蛇獣書房内の一騎当千は継続。ただし連載は削除。ストーリーとは別に番外編も考察中。

 ・閃乱カグラも連載は削除。蛇獣書房内で同じのを投稿するかもしれません。何にしろもう少し広げるつもりです。

 ・ストリートファイターとは別に、ストリートファイタークロス鉄拳を原作に別主人公の連載。当然蛇獣書房内。

 ・DOAは継続。別でニンジャガイデンベースでDOAクロスオーバーの作品を考察中。

 ・Fate Extraも、アイデアが浮かべば。

 とりあえず死んでませんよという報告のためだけに描きました。
 有言実行。そろそろちゃんと書きます。
 いやずっと書き続けてはいて、文章が増えなくて完成させられなくなっただけなんですがね。


日時:2016年02月02日(火) 00:25

<< 蛇獣書房の執筆状況報告2 短編の >>

▼コメントを書く

返信コメント

豪気

そういえば、アサクリとネギまの小説も削除されたんですね。量もありましたし、続きがきになっていただけに残念です。


日時:2016年02月21日(日) 08:25

ディセルベスタ

できれば蛇獣書房じゃない方の一騎当千は消さないでほしいです。


日時:2016年02月10日(水) 01:09

神代

問題ないですよ。蛇獣書房内のだけでも残ってれば充分です。蛇獣書房内の一騎当千は好きなので応援しています。


日時:2016年02月02日(火) 22:52



返信

    現在:0文字 10~1000文字