活動報告11 蛇足話

どうも。春休みに入る飛男です。( ・ㅂ・)و ̑̑
この蛇足話はまあ適当な事書いたりする所ですかね。ʅ(^ω^)ʃ

さてさて本題にはいりますが、最近かんぱに☆ガールズをやり始めました。IOS(_ ・A・)_バンッなんですが、まあ地味にハマってます。
そんなこんなで思いついた、かんぱに☆ガールズの二次創作とかも考え出して、長続きしそうなら息抜き程度に書いてみようかなとか思ったりしてます。

次に、十手持ちシリーズについてです。(「・ω・)「
現在息抜き程度に書くつもりだった「提督に会いたくて」がメイン化してしまい、地道に書いています。感想をくれた方もいましてモチベーションは高いんですが、緊張感ある文章が書けない始末。もういっその事ドカーンと書きたいこと書きなぐってやろうかなとも考えてますw正直私には合わない書き方だったのかも知れない‥‥。言い訳ですね。('◇'`)意見が欲しいとこ。

次に提督に会いたくてについてです。٩( 'ω' )و
以前の活動報告。本編41話のあとがきにも書きましたが、現在故意的に投稿感覚を伸ばしています。そこで気になったのが、投稿感覚を今後伸ばすか否かですね。私的には日常系作品特有のマンネリ化が怖いので、息抜きの考えをもうここまで来たら完全に捨て去り、構築して行こうと考えています。その為にも感覚を開けることで、ガッツリ考えながら書いていこうかなと考えています。(`・ω・´)
現在41話で、おそらく43話にはコラボ。そして、もう一人コラボ予定があるので、まだまだ続きますからね。それとこの作品を作り、最終的にやりたい事がまだ残っているので、現在やっと中盤に差し掛かった所でしょう。

ともかく、こんな感じですね。何か気になる事などございましたら、気軽にコメント残して下さい。最近感想返答は最新話投稿時に返す事が多いですが、こちらは割とすぐ返すつもりてす。
あ、恋愛相談は却下で!リア充爆ぜぃ!

最後に、長文失礼致しました∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ





日時:2016年04月13日(水) 10:34

<< 活動報告10 次話更新の遅れについて 活動報告12 息抜きと言うか違う方向性の新作を…… >>

▼コメントを書く

返信コメント

大空飛男

>エス氏さん

望と柳本艦長の最期。書いてて楽しかったことは間違いないですねー。そもそもああいう感じの作風が私の本職といいますか、本来書く雰囲気なんですよw

会いたくてを気に入って頂いてうれしい限りですね。まあ会いたくてはドカーンというか、好き勝手にやっているのが現状です。問題は、紅魔を撃つの方なんですよねぇw


日時:2016年02月03日(水) 20:33

エス氏

かつて望氏が垣間見た柳本艦長の最期は、個人的に緊迫した感じが致しましたね……
自分は彼と蒼龍の話は結構気に入っていますが、そちらの言うドカーン!とした文章もやってみれば………と思ったりしていますね


日時:2016年02月02日(火) 09:21



返信

    現在:0文字 10~1000文字