ご無沙汰しています。

今現在、SAOの方の貯金が少しづつですが、できてきました。

で、ふと思ったのですが、各話にR(リバース=裏)として、キリト視点を書いて足してみようかと思ったのです。ついでに番外編でアスナ視点も作ってみようかと検討中。


需要がなければなしになります。
需要あるのかしら・・・?ご意見お待ちしています。

現在、初投稿からまもなく1年が経とうとしているもので、1周年記念として、ひとまずSAOから投稿を再開する予定でいます。




最後に、BLEACHに関してですが、ノート損失のショックからは立ち直りつつあります。
大体の展開も覚えてるので、ぼちぼち損失部分を書き直そうかと思っています。
そのため、こちらは当分の間投稿中断続行となりますことをご了承ください。


日時:2016年02月06日(土) 17:14

<< 年内の投稿について 重甲ビーファイター >>

▼コメントを書く

返信コメント

本郷 刃

キリト視点やアスナ視点を入れるのはアリだと思います。
でも各話には入れなくても大丈夫じゃないですかね?
主人公と別行動時だとかこの時はこう考えていたなど、偶にとか纏めてでいいと愚考します。
まぁ視点の投入に関しては賛成ですよ!


日時:2016年02月06日(土) 17:21



返信

    現在:0文字 10~1000文字