Fate/sn×銀英伝を更新しました

この話の士郎くんは、英霊エミヤよりもある意味で苦難の道を歩みそうです。女難の相が見えますね……。強く生きてください。本編の残りもあと少し。閑話や番外編を掲載するかは検討中です。
さて、YJの銀英伝は、ユリアンmeetsヤン大佐でした。服装センスにはもう突っ込むまい……。ですが、ラインハルトとキルヒアイスのそれよりも、描写が洗練されているように感じました。外伝2巻を取り入れて、うまく再構成されています。この回はアニメ版、道原版とも違う味付けで、とてもよかった。27歳にしては、ヤンが若すぎるという問題はありましたが……。
もう一つの銀英伝タクティクス。もう、これ、声を大にして言ってもいいと思う。『糞ゲー』と。
五千ポイント強のユリアン入手期間が1月で、6万ポイントのミュラーは別イベントで1週間とか、正気を疑います。同じイベントで、ユリアン5,390、アイゼナッハ9,000、ミュラー60,000ならばまだしも。
ミュラーには早々に見切りをつけ(元々同盟軍だし)、第4次ティアマト会戦で、10回待機ボタンを押すお仕事を始めました。BGMと相まって、猛烈な睡魔に見舞われます。不眠症の方にのみ、お薦めのゲームです。


日時:2016年02月14日(日) 20:51

<< Fate/sn×銀英伝を更新しました。 Fate/sn×銀英伝を更新しました >>

返信

    現在:0文字 10~1000文字