一か月ほど投稿が停滞している件について

皆さん、お久しぶりです。

 申し訳ありません。二月までにはコラボ企画を投稿するといったと思いますが、思い切り超えてしまいました。
どの作品も手付かずな上に、コラボ企画では「え?スノボ?雪合戦?みんなで?どうやって?」という状態でただひたすら悩んでいるのもあり、どう進めたものかと。
・・・まあ、それもあるんですが、ほとんどの理由は(Twitter見てくださる方にはわかると思いますが)遊んでるからなんです。
艦これにドハマリしてしまいましてですね、まあ悪い癖で二次創作の案がポンポン出てきてしまっているんです。
遊んでいる+別の二次創作に手を出している、というわけで全然本編に手が伸びません。
ちょくちょくWordとか開いてやってるんです。やっているんですよ。
ただ、「おっしゃ!このまま書いたる!」というように気分が乗らず、だらだらと更新できない状態が続いているのです。
このような文を書いているのなら、さっさと更新しろよと申したい方もいらっしゃるかと思いますが、すいません。
もうしばらくお待ちください。
冬企画はきちんと書き上げるので、もう少し、気長にお待ちください。本当に申し訳ありません。
 停滞してしまっている作品が多いのでもう少しちゃんと整理もしたいのですが、案だけならある作品があるのでどうしたものかと。
前からずっと言っているのですが、やっていないのでそこらへんをしっかりとしたいと思います。
あれもこれもとやってしまう自分の癖を直したいなと思うのですが、どうにかならないものか・・・。
 長々と述べましたが、要するに更新はまだなので待っていてくださいというわけです。
情けない限りです。更新ペースを取り戻せるよう尽力いたしますので、これからもよろしくお願いいたします。


日時:2016年02月15日(月) 21:32

<< 今後の投稿について 冬企画と今後の更新について >>

▼コメントを書く

返信コメント

秘幻

ファイトです( *˙ω˙*)و グッ!


日時:2016年02月19日(金) 21:51



返信

    現在:0文字 10~1000文字