久しぶりに投稿します

最後に更新してから大分間が空いてしまいましたが、リハビリで書いていたエロ短編を前後編で明日と明後日の日付が変わる時に予約投稿しました。

内容は期間限定UR凜子の「斬鬼の休日」のビジュアルに基づいたHシーンになります。早い話が「ぼくのかんがえた斬鬼の休日」です。
前書きには書いたのですが、カードビジュアルと内容がまるで異なっていて落胆したからというのが書くきっかけとなった主な理由です。だって裸ワイシャツとか最高にシコなのに、いざシーン覗いてみたらユキカゼ2からそのまま引っ張ってきたと言われてもおかしくないような内容とかひどい肩透かしですよ……。

最近の決アリはデバフを絞る傾向にあるため時折対対魔忍のボス用にデッキにこの凜子を組み込むことがあるのですが、その時に裸ワイシャツの凜子が目に入ってもうけしからん!ということで書くに至りました。
自分の趣味を詰め込んだので人を選ぶかもしれません。
また、久しぶりに書いたので普段以上に拙い点があるかもしれません。今後に活かしたいと思いますので、もし批評や改善点の提案等ありましたらお待ちしております。


まあMHXもどうにかこうにか勲章集め終わったし、そこそこ満足いく見た目装備も作れたので、またボチボチ執筆していきたいと思います。


日時:2016年02月19日(金) 20:28

<< オリジナル短編投下 エイプリルフール悪ノリ短編 >>

▼コメントを書く

返信コメント

天木武

随分と更新滞ってるあれは来月ぐらいからまた更新する予定です。とにかくバッドルートはさっさと締めないと……。
もうちょっとリハビリしたい(書きたいだけとも言う)ので、対魔忍とは違う作品、かつここじゃなくて渋に投稿とかになるかもしれないですが、書こうかなと思っているところです。


日時:2016年02月20日(土) 01:23

太陽の素

お前のエロを待っていたんだよ!(大歓喜)

ヒャア!先生の新作だァ!もう我慢できねぇ!

例の連載物も楽しみにしてまっせ!


日時:2016年02月19日(金) 22:33



返信

    現在:0文字 10~1000文字