運対の嵐が襲来

今感想欄覗いてみたら、運対で殆どの感想が非表示に……。
有名になるって、こういうことなのだろうか……?


えーっと、取り敢えず……作者垢BAN食らわないよね!?(保身に走る社畜の鏡)


日時:2016年02月21日(日) 16:34

<< 聖女様=大勝利の公式は揺るがない 更新して二日目にしてランキングに載った!? >>

▼コメントを書く

返信コメント

シュウキ

多分ガチャ結果だけを書いて、作品に対する感想がなかったから消されたんだと思いますよー。
他のfgoの二次小説でも同じようなの書いて消されてるの多数見かけてますし。

あっ、セイバー式爆死しました(^q^)


日時:2016年02月25日(木) 14:31

ばいどるげん

どんな感想か見ていませんが、ひょとしてアプリの内容を書かれていたのではないでしょうか?
何が当たった、とか何が出て欲しい、とか。

運営の方が時々巡回(?)してるそうなので、
そういった感想が他所に広がる前に対応されたのかも知れませんね。
kozuzuさんが困っていなくとも、別の誰かが読んで不快に感じる可能性もありますから。


日時:2016年02月21日(日) 18:46

kozuzu

確か感想欄ではアンケート取らなかったから大丈夫・・・・・・・なはず。


日時:2016年02月21日(日) 18:46

玄武 水滉

なんかアンケートとか取ると運対されますよん
それと作者バンはないので。(R18タグつけていない小説でエロくしない限りは…)


日時:2016年02月21日(日) 17:07



返信

    現在:0文字 10~1000文字