Fate/sn×銀英伝を更新しました

今回は本編と閑話の更新になります。ヤンは、ラインハルトと対照的に凡人描写をされているんですが、実はラインハルトよりも尖った才覚の持ち主のように思えます。手を抜いて、合格点をキープというのが、そもそも常人には不可能です。きちんと努力しても、苦手教科が惨憺たる結果になるものなんですが……。
銀英伝タクティクスの成果は、現在ユリアン二人。そして、2h艦ク・ホリンが! さすがは兄貴の名を冠した船、強いです。今週のプレミアムスカウトは、ケンプ、ケスラー、メルカッツ、ヒルダ。だから、うちは同盟軍だと……。
YJ銀英伝は、キャゼルヌ先輩登場。でも、私にとって、あんた誰!? 状態です。なに、その吊り眉眼鏡に、ごつい肩幅と胸板……。軍人というよりは、有能な高級官吏に見えるという原作描写はどこへ……。コミックス買おうか迷います。この進行だと、アスターテ会戦になる前に、本棚のスペーズが尽きそうなんですが……。


日時:2016年02月21日(日) 20:44

<< Fate/sn×銀英伝を更新しました Fate/sn×銀英伝を更新しました >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字