データの保存はやった方が良い!

2023/02/06
走っていて携帯ぽろっと滑り落ちて、まさかのひび割れ。
修理か買い換えかな。

2021/01/11
 携帯の充電や通話に不具合が出たので交換。
 今回はSHARPのAQUOS。
 交換に際してGoogleアカウント等、メモ残していて良かったと思いました。

2016/08/15
 携帯落として割れたのです。
 Xperia修理中の代替えはSAMSUNGのGALAXY。
 うーむ、使いにくい。→08/31修理完了。


2016/02/24
 よく書きかけの小説が消えたと嘆いてる人を見かけます。
 明日は我が身、なのです!

 私の場合
 ①PCで書く→携帯にテキストぶちこむ
 ②ポチポチ修正→③ハーメルンで下書→④投稿
 とやっていました。

 今進めてる銀英伝の二次の場合は
 ①が、にじファン終了時のデータがUSBメモリーやらCD等に残していました。
 なので修正をすれば良いわけなのです。

 だがしかし!

 スマフォを落として②のデータは消えた。

 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )

 えーっ、また修正のやり直し……マジですか。

 明日は我が身なのです( ゚∀゚)


日時:2023年02月06日(月) 13:47

<< 誤字脱字の修整 原作破壊の短編を幾つか投稿した >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字