オリキャラ募集 (インフィニット・ストラトス 宝石と宙)

新たに書いている作品でオリキャラを募集したいと思います…
ネタ切れとかデハナイデスヨ?
ですけど、流石に多く寄せられると纏めるのが大変となってしまいますので、お一人様二人までとします
あとある程度世界観を守るために無茶な設定などは受け付けません

それと、七つの大罪の王の方でも一応思いついたら受け付けていますが、多すぎるとこちらも大変なので、七つの大罪の王の方は二月二十八日までとさせていただきます

宝石と宙はおおよそ三月までは受け付けますが、どうしてもと言う場合はこちらの方での連絡をお願いします


日時:2016年02月26日(金) 15:53

<< 挿絵募集 七大罪の事について >>

▼コメントを書く

返信コメント

仮面ライダー馬鹿

問題がないのでしたらよかったです。ありがとうございます。キャラは多分 アラン 一五郎 真実で終わりですが、台詞や追加設定などの試行錯誤がまだ、残っているかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。


日時:2016年03月01日(火) 19:20

在原昴

仮面ライダー馬鹿様
こちらの方で連絡を下されば問題はありませんし、既にいただいているキャラクターの設定への追加でしたら問題はありませんので…


日時:2016年03月01日(火) 19:10

仮面ライダー馬鹿

一五郎ですが、既婚者を追加設定出来ないでしょうか?

7年前に結婚し今は男の子二人と女の子一人の三児の父

妻 翔子 年齢33歳

長男 翔一 5歳

次男 悠一 5歳

長女 鶴羽(つるは)3歳

翔一と悠一は一卵性の双子

見分け方はアホ毛が無いのが翔一あるのが悠一

三人の子ども達と妻と一五郎は樹希の街で暮らしている。

家は 三階建のマイホーム

以上 追加設定でした。可能でしたらお願いします。




日時:2016年03月01日(火) 19:00

神無鴇人

では、


決め台詞その1

「銃ってのはバカが使えば単なる凶器。
けど、正しく使えば色んなものを守る事が出来るのよ」


その2

「私の顔、よーく覚えとけ。
アンタを地獄に送った女の顔をよ」


こんな感じですが、如何でしょうか?


日時:2016年02月29日(月) 15:48

在原昴

神無鴇人様
もちろん、問題はありません


日時:2016年02月29日(月) 11:36

神無鴇人

追加で決め台詞があるのですが、送ってもよろしいですか?


日時:2016年02月29日(月) 11:17

神無鴇人

どちらでもOKですよ。


日時:2016年02月27日(土) 00:45

在原昴

神無鴇人様
データありがとうございます
えっと…七つの大罪の方ですよろしいでしょうか…?(^_^;)


日時:2016年02月27日(土) 00:44

在原昴

仮面ライダー馬鹿様
データありがとうございます
因縁のあるキャラ…樹希の策略…
いい線いってます!!私もそれぐらいできるようにしなければ…(^_^;)


日時:2016年02月27日(土) 00:41

神無鴇人

以前に他の作者様にも送ったキャラですが、

名前・天乃 晴海(あまの はるみ)
年齢・16(楯無とタメ)
出身・日本
容姿・アイドルマスターの天海春香
職業・傭兵

布仏家と同じく更識に仕える一族出身の少女。

早撃ち0.3秒、且つ正確無比という天才的な射撃テクニックの持ち主で、ハンドガンを使わせれば右に出る者はいないと言われている。

また、格闘にも長けており、近接戦では徒手空拳の格闘を得意とする。

かつては将来を嘱望され、IS学園に入学する事を期待されていたが、
天乃家上層部は女尊思考が強く、それに反発して、

『女尊主義の雌豚の大将に祀られるのはまっぴら御免』
『私は私の生きたいように生きる』

という理由から、束縛を嫌って自ら破門される道を選びを選び、家を飛び出した。
家出後は自分と同様にかつて破門され、傭兵になった父方の叔父を頼って単身渡米し、彼の下で傭兵としての訓練を受ける。

性格は皮肉屋で毒舌、且つ下ネタを平然と言ってのける下品な言動に加え、欲望には忠実というチンピラ染みた態度が目立つものの、
根は仲間思いで優しく、筋の通った性格の持ち主であり、彼女を慕う者は多い。
楯無とは幼馴染みで親友同士。
出会いは10歳の時に親同士の紹介。

戦闘力は楯無をも上回っており、模擬戦では幾度となく中学当時の楯無を負かしている。

楯無にとって人生初の敗北(同世代に対して)した人物。




如何でしょうか?


日時:2016年02月27日(土) 00:07

仮面ライダー馬鹿

オリキャラまた思いついてしまいました。
登場物語は斎藤一五郎と同じく七つの大罪の王です。

獅子魔 真実 (ししま まこと)

身長170㎝ 体重59㎏ 血液型O型 年齢不詳

イメージキャラ るろうに剣心 志々雄真実

イメージCV 池田政典

種族 悪魔

好きな事 闘い 国潰し 破壊 混沌 殺し合い

趣味特技 剣術 湯巡り 鍛錬

性格 残忍 野心家 極悪 戦闘狂 悪のカリスマ性がある

道化に封印されている悪魔 道化すら恐れる危険人物であり、野心がただならなかったため七人の少女達に闇討ちされ火をかけられたが、全身大火傷を負ったが生きておりそのまま封印された (封印と言うより軟禁されている)

容姿は全身大火傷を負ったため、ミイラかファラオのように包帯まるけであり。闇討ちした七人の少女達については
「道化に強引な命令をされただけだろう」と全く気にしていない 世の中は弱肉強食と捉えており、「強ければ生き、弱ければ死ぬ」と捉えている。

剣術は、 道化曰くD&P社の警備隊隊長の斎藤と互角と言われており「無限刃(むじんば)」と言う 発火出来る刀を使用する。

性格は 残忍で極悪 戦闘狂で野心家だが、悪のカリスマ性があり人々を惹きつけるようなカリスマ性が高い また、強者には敬意を払う たとえ弱者でも強くなろうと強い意志と熱心があれば鍛錬に付き合うなど希些細な面もある。

長らく封印と言う名の軟禁されていたが、七条が今後の計画のため解こうとしている。

以上です。


日時:2016年02月26日(金) 20:55



返信

    現在:0文字 10~1000文字