現状

ご無沙汰しております。
最近仕事が忙しく、また同僚の結婚式など、またまた物理的に執筆できない日が続いております。
ある程度形になっている次話はありますが、中途半端な出来の作品を投稿するのも如何なものかと思い、投稿しすぐに削除しました。
三月に入れば投稿できる、とは言い切れませんが早々にお目にかかれるよう努力します。
寸止め続けて申し訳ありません。


日時:2016年02月28日(日) 07:19

<< 小学生編完結 中学一年生一学期 >>

▼コメントを書く

返信コメント

かきぴー14

どれだけ時間がかかろうとちゃんと完結するなら何の問題もないので、ゆっくり時間がある時に自分の満足するものを書いてください。
気長に楽しみに続きを待ってます(^-^)


日時:2016年03月04日(金) 18:44

日比谷 響斗

いろいろと頑張ってください


日時:2016年02月28日(日) 22:42

べるさん

ゆっくりとお待ちしております。
リアルの処理を頑張ってください。


日時:2016年02月28日(日) 15:17



返信

    現在:0文字 10~1000文字