長いエタりからの復活

超絶お久しぶりです、とりりおんです。

もはや「……誰?」という感じかも知れませんが……とりあえず。

一言もなくエタったり何だりしてほんっっっとうに申し訳ありませんでした!!!

まあ事情があるわけですが、此処では省略します。何を言っても結果は変わらないのですから……

というわけで、Real-Matrix近日中に2、3話ほど更新できそうです。多分明日には1話行けます。出来るだけ速く遅れを取り戻すべく頑張らねば……何しろ1年以上空いているわけですから……改めて「1年以上」というのを見ると背筋が凍る思いです。
もしかしたら「Real-Matrix? 何それそんなんあったっけ」という認識になっているかも知れませんが……うん。二度目になりますが本当に消息不明で申し訳ありませんでした……


日時:2016年02月29日(月) 12:43

デジモン二次更新 >>

▼コメントを書く

返信コメント

とりりおん

>>紅卵さん

はい、この通り何とか生きてます。生還しました。
とりあえず真面目にお久しぶりです&覚えていて下さってありがとうございます&失踪しててマジですみませんでしたぁ!!!(スライディング土下座)次話ちゃんと投稿しますよ! 明日いけそうですよちくしょう!!!

紅卵さんは順調に書き進めていらっしゃるようで……1年分ともなれば最新話まで追いつくのはかなり骨が折れそうですが、何とか消化できればと思います。


日時:2016年02月29日(月) 22:12

紅卵 由己

とっ、とととととととととととりさああああああああああんっ!!!!!(二度見)

マジですか!? もうずっと『失踪しない内にもっと作品を書けていれば……』って感じに心の中に遺恨が残ってて(勝手に殺すな)、本当に心配してたんですよぉ!! 作品の事だってしっかり覚えてますよぉ!! 次話の事をずっと望んでいたんですよぉ!! ちくしょう!! お帰りなさいッ!!

ともあれ無事が確認できただけでも良かったです。お暇な時とかにうちの作品を読みに来てくれると尚更嬉しいですね。大分とりさんの知らない展開が進行中なので……それでは!! ご自身のペースでこれからもよろしくお願いします!!


日時:2016年02月29日(月) 16:56



返信

    現在:0文字 10~1000文字