20万UA到達記念

お陰様で20万UAを達成出来ましたんで、記念小説を書こうと思います。
ので、ちょっとしたご意見、ご要望をお聞かせください。

感想やメール、またはtwitterのDMなどに、このキャラと一方通行さんの話が見たいという意見があれば是非ともお願いします。ぶっちゃけアンケートですね。

まじ恋以外のキャラが殆どだと思いますが、別作品のキャラに関しては、作品名とキャラ名を記載してくださらないと分からないと思うので、記載をお願いします。
あと、俺そんなにアニメとかの幅が広くないので、分からない作品や無理があると感じた場合は無効とさせてください、すいません。勿論、お一人一票でお願いしまっす



20万UAの件で
一方通行とアイドルマスターシンデレラの渋谷凛
の絡みが見たい


こんな感じでオナシャス


日時:2016年03月02日(水) 01:25

Twitter はじめました >>

▼コメントを書く

返信コメント

歌うたい

アイマスですね、キャラはお決まりですか?
取り敢えず渋谷凛で数えておきますけど、違うという場合は一報ください


日時:2016年03月14日(月) 21:13

bio-pterin

アイマスがみてみたいです


日時:2016年03月14日(月) 17:03

歌うたい

了解です、原作一方さんとの遭遇話ですね。
これで二票目とさせていただきます


日時:2016年03月10日(木) 23:02

歌うたい

ヒッキーに一票ですね、了解です。
これで2票目になりました


日時:2016年03月05日(土) 21:49

中年商人

ヒッキーに一票です!


日時:2016年03月05日(土) 15:48

歌うたい

美麗刹那・序曲さん
渋谷凛が三票目ですね、了解です

こけらしさん
板垣辰子に一票ですね、了解です


日時:2016年03月02日(水) 18:04

こけらし

タツ姉との話もっと見たいな~(チラッ


日時:2016年03月02日(水) 17:14

美麗刹那・序曲

渋谷凛に一票です!!


日時:2016年03月02日(水) 07:53

歌うたい


ZIONさん
アイマスですね、了解しました。
二票目として計測します。

日日さん
わかりました
では東方の八雲紫(八雲ファミリー)へ一票という形にさせていただきます。


日時:2016年03月01日(火) 22:43

日日

バトル物より日常物の方が好きなんでむしろありがとうございます!


日時:2016年03月01日(火) 22:37

ZION

渋凛に1票お願いします


日時:2016年03月01日(火) 21:41

歌うたい

幻想入りですか
うーむ、間違いなくバトルにはならないですけどいいっすかね?
あと橙ちゃんのキャラもブレるかもですが……


日時:2016年03月01日(火) 20:56

日日

一方通行の幻想入りとか、読みたいなぁ…と
特に八雲家との絡みがみたい、です!


日時:2016年03月01日(火) 19:50

歌うたい

昔の一方通行と現在の一方通行さん同士がもし会ったらみたいな感じですかね?
それなら多分大丈夫です。
そういう事じゃねぇよ、という場合はご一報下さい。
ちょっと難しかったので、取り敢えず
一方通行同士orアイマスシンデレラの中の誰かってことにしときますね


日時:2016年03月01日(火) 10:26

6ま

一方通行(改心後)と一方通行(改心前)とか見てみたいです!
駄目ならアイドルマスターシンデレラの誰かで!


日時:2016年03月01日(火) 05:51

歌うたい

な、なるほど……どうやって絡めようそれ……
ヒッキーに一票ですね、了解です!


日時:2016年03月01日(火) 02:07

A→S


一方通行と俺ガイルのヒッキーとのコラボがみてみたいです!


日時:2016年03月01日(火) 01:57

歌うたい

協力ありがとうございます!
凛に一票ですね、畏まりました


日時:2016年02月29日(月) 22:46

skyもん

>20万UAの件で
一方通行とアイドルマスターシンデレラの渋谷凛
の絡みが見たい
↑これが見たい!


日時:2016年02月29日(月) 22:38



返信

    現在:0文字 10~1000文字