進捗

 土日を家のことに使ってしまったこともあり、まだ完成していません。すみません。
 プロローグ辺りの改稿と同時進行にしているのも一因です。筆が進まない時の気分転換にしています。最新話と同時にあげられたらいいのですが……元が元(転生トラック)なだけに何ともいえません。

 更新はもうしばらくお待ちください。といっても、もう三年も空けるつもりはありません。せいぜいが1週間程度です。……その節は本当に申し訳ありませんでした。

追記
※これからは更新の有り無しに関わらず、毎週なにかしらの報告をすることにします。一々チェックするのが面倒な方は、お気に入りユーザーとかでお願いします。

3月1日の活動報告です。
日時は追記時のものになってます。


日時:2016年03月07日(月) 23:04

<< 加筆報告 暫しお待ちを >>

▼コメントを書く

返信コメント

へきれきか

>ryo0000さん
 返信したつもりになってました。すみません。
 進捗ですがプロローグも改稿が進み、どうやら最新話とともに上げられそうです。ちょうど一週間は明日ですし、執筆がんばりますね。
 といっても、ここにコメントしても手元に通知がいかない気が……。何度もここに確認されにいらしてたら本当に申し訳ないです。

 字数を少なくして更新頻度上げることも考えたんですが、私のは習作ってのもあって改稿がとにかく多いのが……。ある程度の塊として見直したいというのが強いので、これからも一万字超え辺りを目安に頑張っていこうと思います。


日時:2016年03月07日(月) 21:07

ryo0000

待てる人はとことん待ちますので、エタらない程度にマイペースでw


日時:2016年03月01日(火) 21:47



返信

    現在:0文字 10~1000文字