ちょこっとお知らせ

 
カクヨム様で連載をスタートしました。

【召喚世界の使い魔《ファミリア》】

https://kakuyomu.jp/works/4852201425154990019

召喚獣が一般化した世界に生きる少年、久城遼人がある日目を覚ますと見知らぬ少女が同じベッドに寝ていた。
それだけでも充分すぎる程のぶっ飛んだイベントなのだが、その少女はこう言い張った。
「私はあなたの召喚獣です」
しかし彼の受難は終わらない。詳しい話を聞こうと口を開いた時、今度は久城の真上からもう一人の少女が舞い降りた。
「やっと見つけたよー! 使い魔計画の為にキミを調べさせてね?」
そんなこんなで立て続けに起こったイベントのダブルパンチに加え、さらなるイベントが彼を襲う。
「あっ、私追われてるから」
後から現れた少女が雑に呟いた瞬間、謎の刺客が登場してーーーー!
近未来学園バトルアクション(予定)です。

暇潰しにでも読んでくだされば嬉しいです。


日時:2016年03月01日(火) 23:58

<< 元RTA次回更新について 元RTA実況者がSAOをプレイしたらの次話について聞きたいです >>

▼コメントを書く

返信コメント

義によって助太刀する侍

面白そうですね!読んできますー


日時:2016年03月04日(金) 20:01



返信

    現在:0文字 10~1000文字