続2周年企画、質問箱!

はい、というわけで、続きだよ〜!



こちらでは、やろうやろうと思っていましたが、中々出来なかった、これをやりたいと思います!!



それは、これ!




《質問コ〜ナ〜》



いや、やりたかったんですけど、物語の核心に迫るような質問こられると答えようがなかったので、それを危惧してやめました。
まあ、ホームズの過去編も終わりましたし、いいタイミングだと思うわけですよ、はい。


てなわけで、質問でもあったらこちらにどうぞ。
答えられる範囲であとがきにて答えさせていただきます!


日時:2016年03月23日(水) 19:23

<< 2周年記念企画です!! お詫び >>

▼コメントを書く

返信コメント

赤黒ルーク

いつも楽しく読ましてもらってます。
今更ながら質問です。
ホームズやローズ達オリキャラに声をつけるとしたらどの声優ですか?


日時:2016年06月26日(日) 20:15

フルートのシンバル

今更ですが、質問です。
ホームズの母の死をマーロウは知っていたのでしょうか?


日時:2016年04月30日(土) 08:10

ありす٩(ˊᗜˋ*)و

いつも読んでます!!とても面白くて好きです!質問なんですが、この小説が終わったら続編としてエクシリア2はやるんですか?


日時:2016年04月10日(日) 00:04



返信

    現在:0文字 10~1000文字