色々あったんだ。色々と。

 久々にログインしました……。ええ、久々に。

 これから更新再開――再開しようと思うんだけど、本当に出来るんだろうか……。

 去年の厄が続いて暇がないんだよなぁ。なんでこう、悪いことが続くのか……。

 まっ、でもあんまり落ち込んでいてもしょうがないし、ひとりについてはホーム送りで解決? だと思うから、ストレス発散も込めて書き書きし始めます。

 とりあえず、学園黙示録1話、投稿です。

 内容は話と話の繋ぎ部分なので、エロ方面には期待しないで下さい。


日時:2016年03月12日(土) 11:30

<< 色々とありまして。

▼コメントを書く

返信コメント

るん88

まだまだお待ちしております
せめて生存報告だけでも……


日時:2023年04月11日(火) 03:36

なのフェイ大好き

ご健勝でしょうか。
先生の作品には惹き込まれる魅力があったので、更新を今でもお待ちしております。


日時:2021年12月04日(土) 02:44

鳴風うづき

お元気でしょうか? 
アットノベルスに掲載されてたゼロ魔などをこちらで再アップなどしていただけたら嬉しいです よろしくお願いいたします


日時:2021年05月09日(日) 04:31

かぶさん

今でも更新待ってます!なろうで見て、他サイトでも書いてると知って活動報告にコメントして教えて貰い、ずっと読んでました
いつでもいいですが、また読める事をお待ちしてます


日時:2019年05月28日(火) 07:00

ヒロシの腹

結構経ちましたねぇ……この人の作品は惹かれるものが多かった……
吸血鬼コロシとかは本当に夢中になったもんです

もう更新しないのかなぁ……


日時:2019年03月16日(土) 04:05

夜の帳

生きてますか?
生存報告だけでもしてほしいです!


日時:2018年10月13日(土) 17:15

あはやま

生きてますか????


日時:2018年08月16日(木) 04:53

so-tak

またきたぜ…。続きをずっと待ってるからな!?


日時:2018年07月20日(金) 20:48

The man

仕事お疲れ様です
最近、音沙汰がなく、心配です
生存報告だけでもお願いします


日時:2017年11月03日(金) 09:24

オメガモンX抗体

一年経ちましたが生存報告だけでも……待ってます


日時:2017年03月13日(月) 04:23

sidious765

ハイスクールDxD読ませてもらいました。
個人的には原作より面白かったです。

続きが気になって仕方がありません。1年ほど前に色々あったということですが、私も貴方様が書くDxDをまってます。


日時:2017年03月01日(水) 02:46

かず(´・д・`)

ハイスクールDxDが一番好きな小説だけど気になる所で止まっていてモヤモヤします。

ですが作者様の体調や予定もあると思いますので気長に待ってます!
せめて生存報告はして欲しいです。


日時:2017年02月04日(土) 13:20

もふ紳士

作者様の作品とても大好きです。
ゼロ魔の再掲載願ってます


日時:2016年09月07日(水) 03:11

青空の雲の中

できればアットノベルスで連載していた作品を載せてほしいです


日時:2016年06月01日(水) 13:56

華音

魔法使いネギま・ハイスクールD×Dなどをいつも見させてもらってます
 ゼロの使い魔の方もまた見たいのですがもう投稿などはしないのですか?


日時:2016年03月30日(水) 07:15

銀髪の魔法騎士

お疲れ様ですo┐ペコリ

コードギアス・魔法使いネギま楽しく見てます。
引き込まれる文章・想像しやすいシチュエーションもっともっと続きが読みたいです


日時:2016年03月25日(金) 21:45

TEARS

更新お疲れ様です

リアルのほうが大事ですから
体を大事にしつつ無理のないペースで頑張ってください。
インフルとか流行っていますので(^^;


日時:2016年03月13日(日) 01:45

蒼天

久々の更新、本当に嬉しいです。
リアルが大変なようですが、体調にはくれぐれも気を付けてください。


日時:2016年03月12日(土) 12:25

黒い猫

更新&生存報告ありがとうございますー

唯一読んでない小説の更新だったので、残念でしたが・・・
ハイスクールD×Dは凄く気になるところで1年前から更新止まってますので
是非そちらも更新いただけますと幸いです。

他の小説も楽しみにしてます。


日時:2016年03月12日(土) 12:00



返信

    現在:0文字 10~1000文字