Fate/sn×銀英伝番外編を更新しました

本日は早目の掲載です。

私事になりますが、銀英伝タクティクスでシェーンコップを貰うためです。一日4回しかないボーナスタイムに、1時間10回出撃できるかどうかで、1戦140ポイントちょい。それを二週間で33,000って……。しかもその間にオーベルシュタインは二人来るという仕様。ビュコック提督にあぶれたので、今度こそはと頑張っております。

特効キャラが欲しくてスカウトするも、戦果は三人目のムライさんとメルカッツ提督、そしてミューゼルのラインハルト。それでも声付き、ステータスはかなり優秀。レベリングを兼ねて、魔術師ヤンの副官にしました。(彼がいるなら、能力的にシェーンコップとオーベルシュタインはいらないだろうとは突っ込まないで……)

見習いが終わったら、提督として配属する予定ですが、副官はヒルダとキルヒアイス、どちらがいいんだろう。今夜入手できそうな、オーベルシュタインという手もあるか。もうとっくに帝国将帥の方が多い……。

ところで、魔術師ヤン元帥。あっという間に事前配布のヤン少将のステータスを追い越し、ワンパンキリングマシーンと化しています。防御も固い。エピメテウスを乗り回し、帝国将兵の屍を積み上げています。これじゃ帝国軍に恐れられるはずです。


日時:2016年03月13日(日) 18:13

<< Fate/sn×銀英伝番外編を更新しました Fate/sn×銀英伝番外編を更新しました >>

返信

    現在:0文字 10~1000文字