砕羽竜太郎のデッキ内容について

第15話の話を通して味方サイドについた砕羽竜太郎くんですが、今後の彼のデッキを別の融合デッキにするか、オリジナルカードを許してでも「古代の機械」にするべきか!の話です

正直オリカは使わないで頑張っていこう!という意気込みで最初は書いていたのですが、段々TFとかアニメとかゆるゆるになってもうオリカ良いんじゃないの?って気持ちになってるのが本音ですスミマセン。それでアンケートを活動報告の方に書かせてもらおうと思っています。初めての企みなので色々変なところもあるかも知れませんが、こんなものだと目を瞑っていただければ幸いです。期間は3月24日まで、基準は出すべきか出さないべきかを先に10票集まった方とします。10票集まった時点でアンケートは終了致します

【追記】

投票の結果、オリジナルカードは出さない10票が満場一致で集まったので普通の一般カードでデッキを考えることにします

アンケートに協力してくださり、ありがとうございました


日時:2016年03月17日(木) 11:24

第29話 「逆襲の聖騎士」についての謝辞 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ドルネーズ

サイバー流でフォートレス召喚して古代の機械溶かそうぜ♪


日時:2016年03月17日(木) 19:14

赤鼻の象

やっぱりエクシーズ次元に行ったアカデミアなんでエンドもインフィニティも使うサイバー流がいいなと自分は思います。キメフォも挿しておけばオベフォ戦でだいぶ有利ですし


日時:2016年03月17日(木) 16:42

ジャギィ

名前で察した通りのデッキです。もともとはそのつもりだったのですが、後々キツくなるかな?って思って別の案を提案したわけですが、ほぼ想像通りのデッキになると思っていてください


日時:2016年03月17日(木) 15:57

君の名白紙

アカデミアとの決別と名前からサイバー流でお願いします


日時:2016年03月17日(木) 15:25

クロタワロタ

名前といいセリフといい、サイバー流を使ってくださいと言っているような気が……
ん?つまり砕羽君はサイバー流の継承者の可能性が微レ存?
あ、私もサイバー流推しでお願いします。


日時:2016年03月17日(木) 14:24

ジャギィ

普及に関しては赤馬零児が広めて1年くらい経った時間帯ですので問題なく使っていきます。他の理由も感想の返信に書いておきましたので、そちらもどうぞ


日時:2016年03月17日(木) 13:51

ジルさん提督

感想で書いてしまいましたがフォートレスはどうでしょうか?
スタンダードで融合やれエクシーズを使うのはまだまだ普及云々の問題で目立ってしまいますしギアギアやサイバーを組み込めばエクストラに関しても余裕が出来ると思いますので


日時:2016年03月17日(木) 13:39

ジャギィ

勝負はガチガチなので単純な地力と爆発力に限界があるんですよねー少なくとも主人公を相手するには。それと他の人の意見も含めて、古代の機械はナシの方向になりました。ご了解ください


日時:2016年03月17日(木) 13:30

夜想曲

すでに決まってるようですが一言。(融合なしのアンティークギアでも)何の問題が?


日時:2016年03月17日(木) 13:10

いくりぷす

やはりサイバー流がいいんじゃないでしょうか。アカデミアと決別という意味でも別のデッキを使った方がそれらしいですし。


日時:2016年03月17日(木) 13:09

リード@

名前が名前なのでサイバー流使いになるのではないかと思ってました!……いや、だって名前がねぇ……
インフィニティも強いですし、融合とエクシーズが合わさり最強に見えるというか


日時:2016年03月17日(木) 13:00

シユウ0514

サイバー流デッキでいいんじゃないでしょうか?
エクシーズもできますし。


日時:2016年03月17日(木) 10:16

まっさらガラム

別の融合でいいんじゃない?
もうアカデミアじゃないしね


日時:2016年03月17日(木) 10:16

てんびん座

別の融合デッキが良いと思います。


日時:2016年03月17日(木) 09:48

ラグナクス

別の融合デッキで
HEROとかサイバーとか複数で


日時:2016年03月17日(木) 08:47

a-22

別の融合デッキが良いと思います


日時:2016年03月17日(木) 06:56

ユータボウ

アカデミアとは既に決別してますので別のデッキを使わせる方がいいと思います


日時:2016年03月17日(木) 06:43

アーチャー

別の融合デッキで
アカデミアから自立したか心機一転して別のデッキにしてもいいと思います。


日時:2016年03月17日(木) 05:37



返信

    現在:0文字 10~1000文字