アンケート

今後の展開についてアンケートとります。
この後の話をそのまま本編進めて夏休み編始めるか
それとも八幡の訓練生時代を書いた外伝をやるかのどちらかです。

どちらにしてもある程度の構造は決まってるので更新速度に変化はありません。


日時:2016年03月21日(月) 00:02

<< 報告 アンケートその2 >>

▼コメントを書く

返信コメント

桔音

番外編お願いします。


日時:2016年03月26日(土) 09:56

裕樹

本編の方をお願いします。


日時:2016年03月25日(金) 08:38

Colonel-13

本編がいいですが、思いついてしまったならそっちを優先してくださいb


日時:2016年03月23日(水) 00:52

FKIN

本編に行って後に番外編で見てみたいです。


日時:2016年03月21日(月) 15:19

OOSPH

私はできれば本編がいいです、でも思いついた方を先にやるといいと思います・・・・・・・・


日時:2016年03月21日(月) 10:04

はるのさん

本編をお願いします。


日時:2016年03月21日(月) 01:22

零崎妖識

本編を進めて、何処かで回想として訓練生編を


日時:2016年03月21日(月) 00:35

黒也

本編でいつかは訓練生編も


日時:2016年03月21日(月) 00:31

あずしろ

本編の、夏休み編がいいです。でも八幡の訓練生時代の事もかなり気になるので、近い内にやって欲しいです<(_ _*)>


日時:2016年03月21日(月) 00:20

オヤムンド

本編を進めて欲しいです。


日時:2016年03月21日(月) 00:19

makken

順番はともかく両方やるべきでは?誰かに聞かれたから答えたとかの形でも良いでしょうし。


日時:2016年03月21日(月) 00:17



返信

    現在:0文字 10~1000文字