お久しぶりざます

どうも。パクロス。お久しぶりすぎてどんな顔出しゃいいんだ……なパクロスです。

いやぁ、最後に『覚醒伝』のPHASE-16書いてからもう3,4年経ちましたね……経っちゃったか……。
これに関してはすいませんとしか言いようがありません。思うように筆が進まなかったのと当時精神的に大分追い詰められていたので……。
『覚醒伝』は九割がた書き終わっているのですが、残り一割の部分が全くと言っていい具合に停止状態で……ちょいちょい書いてはいるんですが「これじゃない!」と書き直しては書き直しでズルズルとここまで来てしまった感じでございます。

で、今まで更新停止してた訳ですが、今新しく書いてます。
『BATMAN:MIDKNIGHT STORY』を。
あれ、『覚醒伝』じゃないの?って方、すいません。どうも昔の感じが中々取り戻せず、筆のノリを戻す的な意味で新作を書き始めた所存です。一ヶ月程前に。それじゃ意味だろ、ってツッコミがあるでしょうが、一応今夜中に投稿予定としています(←そう言って絶対落とすぞコイツ)。

新作の方ですが、タイトルの通りバットマンの作品です。で、魔法少女リリカルなのはとのクロスものです。内容としてミッドチルダにあるアンダーというオリジナルの街で起きている不穏な動きを、バットマン、そして『リリなの』の……もう言っちゃっていいか、フェイトが探っていく内容になっています。
明日は映画『バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生』が公開なのでそれまでに投稿したいと思います。

では久しぶりな活動報告もここまでにさせていただきます。是非ともこのパクロスを!このパクロスを、よろしくお願いします!(←選挙活動みたいな締めをするなや)

さいなら


日時:2016年03月24日(木) 09:22

<< 覚醒伝リライトプロジェクト進行中


返信

    現在:0文字 10~1000文字