再構築します

現在ぐだぐだと書いてる【半端者の悪平等】ですが、感想、そして個人的にも後付けした設定等でストーリーが半壊してる気がしたので一度再構築を行います。

誠に勝手なのは百の承知ですがやはり一度見直し構成し直した方がいいと思い決断致しました。

どのくらい掛かるかは分かりませんが出来る限りの早くに終わらしたいと思っています。本当に申し訳ございません。





息抜きにAsからのを書こうかな・・・

追記
構築し直すよりとりあえず感想で指摘された友達作りの部分を修正後、公開し直します、コロコロ意見が変わる作者で申し訳ございません


日時:2016年03月24日(木) 21:06

<< UA10000突破、お気に入り100!? 『友達作りは難しいよね』のみ修正しました >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字