氷雪の魔王と愉快な帝具使い達、完結しました

アカメが斬る!の二次創作連載、初の長期連載が終わりました。
氷雪の魔王と愉快な帝具使い達が完結しました。
終わりが投げっぱなしEND?知るか~~~~~~!!!書きたいところまで書けたんじゃい

次回作は未定ですが、今は他のアカメが斬る!連載(カッパーマンと転生者の二つ)あるのでそっちをゆるっとやっていきたいです。
アカメは男性ファンが多いのでそのうち男性向けの・・・なんかちゃんとした・・・特にチェルシーとかエスデス様にモテる系主人公とか
・・・でもそれもう面白い連載書いてる人いっぱいいるからぁぁぁぁ!!!需要過多だからぁぁぁぁ!!!って自問自答してます。

書きたいものを書けばいいというありきたりな結論になりますね
ハイ解散!


日時:2016年03月31日(木) 23:12

<< 次回、最終回 ワイルドハント異伝と新連載開始 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字