Fate/sn×銀英伝番外編を更新しました

お久しぶりです。年度末の多忙さで、ここ最近の週末は屍と化してました。今回は番外編の寄せ集めになります。サーヴァントの皆さんの服装に、度肝を抜かれっぱなしの未来人。銀英伝TACの同盟軍スカウトは、本当におじさんかおじいさんしか出てこない(ヤンやキャゼルヌは上位レア枠)ので、タイツ的な制服は厳しすぎると思います。というか、ラインハルトやロイエンタールのようなイケメン枠が着てても多分引く……。
メルカッツ提督とシュナイダー君は無事に入手できました。ただ、このゲームの体力制は本当にダメで、なかなか育成がはかどりません。というか、おじさんとおじいさんのスカウトもいい加減辛くなってきて、出来心で引いた帝国スカウトでキルヒアイスが……。
もう陣営がカオス。ヤンは少将と元帥がいるし、メルカッツは大将と客員提督、キルヒアイスは中佐と中将が入り乱れ、ユリアンは3人、オーベルシュタインは2人いる。そろそろ、キャゼルヌ先輩に来てほしいものです。むしろ、うちの職場に来て手伝ってください……。


日時:2016年04月03日(日) 21:31

<< Fate/sn×銀英伝番外編を更新しました Fate/sn×銀英伝番外編を更新しました >>

▼コメントを書く

返信コメント

虹姫琴魅

タイツ系・・スタトレや新スタトレ見るとハゲの初老のパトリック(ピカード艦長)意外といけると思ってしまう自分がいるw

キャゼルヌさんやフレデリカさんは、どの職場でも引く手数多だとおもうw


日時:2016年04月05日(火) 01:57

小野瀬芳乃

キャゼルヌ先輩に職場に来て欲しい方は、年度末に多そうですね。
私も事務職だった頃は年度末決算時期に、キャゼルヌ先輩やフレデリカさんにお手伝いして欲しくて仕方なかったですが、アノお二人は決してサボらせてはくれないので、余り仕事量は変わらなかったかも…。( ̄~ ̄;)

こんな、ちょっと笑える(かなぁ?な話題もありますが)番外編は、大好きです!O(≧∇≦)O
本編の裏で、こんな事ばっかり話し合ってたら、そりゃ凛ちゃんも『うっかり』してられないですよねぇ。( ̄▽ ̄;)


日時:2016年04月04日(月) 17:27



返信

    現在:0文字 10~1000文字