最新話更新

金剛壊を投稿させて頂いている拙作者です。
投稿が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。


日時:2016年04月04日(月) 00:18

<< 次話投稿予定遅延報告(3月中更新) 次話投稿予定遅延報告(4月2日(日)更新) >>

▼コメントを書く

返信コメント

リエル

次はいつになりますか?早く続きが読みたいネ-


日時:2017年03月07日(火) 22:16

ディアーチェ

更新を楽しみに待っています(´^ω^`)


日時:2017年01月04日(水) 05:23

さらたま

更新お疲れナス!
どんなに、更新期間が空いてもお待ちしてナス!


日時:2016年04月04日(月) 15:21

グンナンノマサ

待ってました!
更新お疲れさまです!


日時:2016年04月04日(月) 13:06

グンナンノマサ

待ってました!
更新お疲れさまです!


日時:2016年04月04日(月) 13:06

豆助

更新大感謝(о´∀`о)ノ


日時:2016年04月04日(月) 07:24

7iro

更新お疲れ様です。
多少は遅くなっても大丈夫ですよ。流石に更新停止は辛いですが。これからも今までどうりゆる〜く待ってます。


日時:2016年04月04日(月) 02:30

ふがふがふがしす

おー、更新お疲れ様です。
楽しませて頂きますね。


日時:2016年04月04日(月) 02:07

はっさん

まってました!遅くなっても必ず投稿してくれるので、あまり気負う必要はないと思いますよ?お体に障りがない程度にすこしずつでもいいので投稿していただければ自分としては嬉しいです!これからも頑張ってください!


日時:2016年04月04日(月) 00:27



返信

    現在:0文字 10~1000文字