活動報告12 息抜きと言うか違う方向性の新作を……

どうも、就活真っ最中の飛男です。一次選考を受けたりして、毎日が疲れますね。卒論もまだまだですし、4年生は忙しいです。
さてさて、そんなこんなでこのタイトル。「会いたくてどうなったんや!」とか、「紅魔はもう終わりだァ!」とか思われそうですが、安心してください。双方それなりにやってます。やります。まあ、紅魔は望み薄ですが‥‥純粋に十手持ちシリーズはリメイクされると思います。
また、会いたくては現在コラボ中で、自由には書けませんし、ゆっくり進んでいくつもりです。終わりもそろそろ、まとまってきていますし。 あ、でもずいぶん先になりますが。
で、本題ですがタイトル通りです。まあ純粋に、一風変わった、凝った艦これ小説を書こうかなと思っています。こちらも1種の私の中での妄想で、「ハードな内容で、かつ一途な恋」を目標とした話を書く予定です。
内容は簡単に紹介しますと、確定ではないですがヒロインは初月の予定でして、艦これ要素は若干薄くなりそうです。宗教的概念も混ざり、おそらくコアな人向けになりそうですので、会いたくてから私の小説に入った人は、楽しめないかも知れません。ですが、楽しめる内容にはするつもりです。
では今回はこんなかんじで、気軽にコメントを残して下さると、よろこびます。


日時:2016年04月13日(水) 10:35

<< 活動報告11 蛇足話 活動報告13 「提督に会いたくて」これからの展開について >>

▼コメントを書く

返信コメント

1994XF04

ヒロインが初月!?

新しい・・・惹かれるな


日時:2016年04月13日(水) 19:06

大空飛男

エス氏さん、ありがとうございます。
まさに鎮守府での話になります。ただ一つ言えることは、提督はかなり癖が強いです。と、言うかそうならざる得なくなってます。数日後には一話だけ試験的に上げるかと思いますので、お楽しみに。


日時:2016年04月13日(水) 16:21

エス氏

どんな話が出来上がるか、楽しみです。

鎮守府メインの話だと、提督と初月がどんな風に触れ合うのかも気になります


日時:2016年04月13日(水) 12:22


返信

    現在:0文字 10~1000文字