第二回ISアンケート!と、ちょこっと報告


 どうも、takubonです!この度二回目のアンケート?を取りたいと思います

 その内容とは、マドっちのポジションについてです
 ヒロイン?妹?またはその他等々

 まぁ、そんなには来ないと思うのである程度集まったら終了したいと思います

 そして報告ですが、ようやくIS学園編(桜達)に入れそうです。ほぼ一年掛かってしまいました。こんなのは多分自分だけじゃないかな(;´∀`)遅くてすみません


日時:2016年04月13日(水) 11:34

<< お久しぶりです! 生存報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

クロ

ヒロインですね。
千冬とのバトルとか面白くなりそうだし。


日時:2016年06月22日(水) 15:20

がるっち

妹ポジションで箒の対抗馬として取り合いとか希望


日時:2016年06月22日(水) 14:44

春夜の桜

ヒロイン一択で!
姉と妹が1人の男の娘を取り合う……いいなっっ!!


日時:2016年05月08日(日) 21:47

泣き虫シロクマ

ヒロインでいいと思います。
その方が面白そうなので 
主に、千冬との修羅場が笑笑


日時:2016年05月06日(金) 03:14

TRANS-AM

 当然マドカは主人公のヒロインにしてもらいたいです。最初から身内として登場しているわけですし兄である一夏を除いたら主人公という完璧超人がマドカにとっての男性の基準になってそうですから他の男性に靡くことはないでしょうし妹キャラは束の妹とは言え箒がいますから充分だと思いますね。


日時:2016年05月04日(水) 18:02

naekis

まーちゃんは やっぱり妹がいいです
じゃないとちーちゃん暴走するぞ


日時:2016年04月17日(日) 22:12



返信

    現在:0文字 10~1000文字