生存近況報告

どうも皆さまお久しぶりです。ブラストです。
まず最初にバトスピ小説、一か月以上の更新がなくすいません
私のようなものが書く駄文の小説でも読んでくださってる方がいましたら、その方々には大変お待たせして申し訳なく思ってます。近いうちに最新話を更新できそうなので気長にお待ちいただければと……。

まぁやはり不定期の低ペース更新なので、やはり現環境と比べかなり取り残されてます(苦笑)まあ勿論、新しい環境のカードを小説でも書きたいという欲があるのですが、小説環境内でもできるだけ熱く迫力のあるバトルを書いていきますので、何卒応援しただけたら( `ー´)ノ



それと小説の宣伝を兼ねてツイッターを始めました。
ツイッター内で、小説の裏話とかリアルのバトスピ雑談なんかもできたらなと思ってます。今度はツイッター内でバトスピ小説のコラボ募集なんかもできたらいいなとか、バトスピ小説のじかi…ゲフン、ゲフン。まぁいろいろと語れたらなと思ってます。


ID@Ekusudragon




日時:2016年04月17日(日) 00:27

<< 26話更新報告と発表〜! 新作予告 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字