Fate/sn×銀英伝番外編を更新しました

お久しぶりです。熊本を始めとする九州地方の方々に、お見舞い申し上げます。身の安全を第一に、くれぐれもお気を付けください。
さて、年度初めの忙しさから風邪を引き、ひどい目に遭いました。まだ咳が完治していない状態です。こちらもお気を付けください。
風邪で熱を出し、インフルエンザと血液検査を受けて思ったことが、今回の話のネタになっています。魔術と言っても、彼女の場合は寄生虫感染症なんだから、検査をすればなんらかの痕跡は出てくるだろうな、ということで。なお、貧血と心筋炎は凛の荒療治の名残です。

 話題が変わって銀英伝TAC、ブラウンシュバイク公なんて誰得なのさと思いつつ、クリスタルとレア素材がおいしいので巡回中です。建造運が回ってきたらしく、999×3で一発ヒューベリオンを建造、999-450×2でトリスタン、999-150-10でスキールニル、ペルガモン、アガートラムが来ました。ロイエンタールщ(゚Д゚щ)カモーン。
常勝ラインハルト、双璧、キャゼルヌ、シェーンコップ、ポプランはまだ出てません。来るといいなあ。


日時:2016年04月17日(日) 20:14

<< Fate/sn×銀英伝番外編を更新しました Fate/sn×銀英伝番外編を更新しました >>

返信

    現在:0文字 10~1000文字