次話以降の更新につきまして

 いつも艦娘幼稚園をお読みいただき、ありがとうございます。

 現在数日おきに更新しております「艦娘幼稚園」ですが、去年の年末進行から今に至るまで忙しさが続き、体力、精神力共に厳しい状態から執筆が思うように進んでおりません。

 更新ペースを少し遅くするとも考えましたが、クオリティの低下が伴うのを避ける為、切りの良い今話の更新を持って暫くの間お休みさせていただきたく思います。

 現在連載の途中でこのような体たらくになってしまい非常に申し訳ありません。
ですが、心身共に回復させ、できる限り早くに復帰できるよう頑張りますのでご理解のほど、宜しくお願い致します。

 また、今回の連載章で第二部の完結、そして番外編の予定は変わらず進めていきたいと思っておりますので、お待ちいただけますと幸いです。



 いつも楽しみにしていただいている方々には非常に申し訳なく思いますが、宜しくお願い致します。



リュウ@立月己田


日時:2016年04月20日(水) 20:15

<< 今年の更新についてのお知らせとお願い 今後の更新につきまして >>

▼コメントを書く

返信コメント

リュウ@立月己田

ありがとうございます。
仕事の過半時期は終わりましたが、これから大きなイベント前によりアシスタントの方が増えそうで……。
ですが、なんとか続けていけるよう頑張ります。


日時:2016年07月18日(月) 08:17

辻 逆月

体に気を付けて。
お大事にっス。


日時:2016年07月17日(日) 23:14

リュウ@立月己田

ありがたいお言葉、ありがとうございます。
GWが過ぎれば少しは余裕ができると思うので、それから頑張りたいと思います。
申し訳ありませんが、もう暫くお待ちいただけますと幸であります。


日時:2016年04月28日(木) 07:17

イルカイギュンドアン

1日でも早く復帰してくれることを望んでいるかも?


日時:2016年04月28日(木) 00:23

リュウ@立月己田

ありがとうございます……って、戻ってきますからね?
少しガス抜きしつつですが、GWの休みが皆無っぽいことに気づいて泣きそうです(ぇ


日時:2016年04月25日(月) 15:47

YouRe:Admira

lω・)<お疲れ様…
l )つ[スタミナドリンクの箱]


日時:2016年04月24日(日) 23:27

リュウ@立月己田

非常にありがたいお言葉、ほんとうにどうもであります。
少しガス抜きし、心身ともに回復して復帰したいと思います。

予定としては1ヶ月くらいで戻りたいと思っておりますので、ちまちまと書き溜めればなぁと。
申し訳ありませんが、しばらくお待ちくださいませ。


日時:2016年04月20日(水) 23:13

文才皆無。

忙しい中でも更新してくださっていただけで読者としては嬉しかったんですよ?
是非、ごゆっくりとおやすみください!

そして、またお話を見れる日を心待ちにしてます。…書き溜めても良いのよ?
|д゚)チラッ

(/ω・\)チラッ


日時:2016年04月20日(水) 23:09

リュウ@立月己田

そう言っていただき助かるであります。
色々と大変な時期が続きますが、お芋侍さんもお身体に起きをつけ下さいませ。
私の方は少しガス抜きしつつ、気分転換したいと思います。


日時:2016年04月20日(水) 20:20

お芋侍

今までの投稿速度が十二分に早いぐらいでしたから(;´Д`A
最近地震とか天気とか花粉(!?)とかありますから体に気を付けて。一ヶ月なんて直ぐですしお寿司。
気長に首を長くしてお待ちしてナス!


日時:2016年04月20日(水) 17:37



返信

    現在:0文字 10~1000文字