Fate/sn×銀英伝番外編を更新しました

 お久しぶりです。そろそろ番外編も終わりに近づいてきました。この話を最初に掲載していたすぴばるも、サービスを停止するそうです。我ながら、長々やってきたな、と思っています。

 さて、恒例の銀英伝TACのあれこれ。何度も愚痴っておりますが、本当にガチャをなんとかしてほしいものです。端午の節句の和服ラインハルトとヤンとか、違う、そうじゃない。ヤンは似合ってるけど、その格好で艦橋で指示出すのは世界観にそぐわないと思うんですよ。

待望のアッテンボローは、排出率1%程度の5000級。無理です。実は狙って回しましたが、当然出るはずもなく、代わりに少将ヤンと、シェーンコップが来ました。その他の人もいっぱい来ましたが。事前ヤンも魔術師もイベント報酬不良中年もいるのに、どうして被るのか(´;ω;`)。

このゲーム、1艦隊は5隻の艦×2名の将兵のユニットなんですが、1ユニットに同名艦と同一人物(階級違いを含む)を配置できないので、キャラが被るとろくに育成できないという問題が……。金策用の面もAI改変で潰されてしまい、とても辛い。でも、ミッターマイヤー欲しさに頑張っております。


日時:2016年05月01日(日) 21:02

<< Fate/sn×銀英伝番外編を更新しました Fate/sn×銀英伝番外編を更新しました >>

返信

    現在:0文字 10~1000文字