「ジパングの魔物使い」についてメモ④

・日々思いつたネタをプロットに練りこんでいるので割と先は流動的。
・最後だけは確定してる。
・問題は中盤。
・なんだかややこしい話の展開になってきてたので年表を作ることに。
・そしてようやく気づく。登場キャラの年齢設定がヤバいことに。
・先を見据えて年齢決めていたが、すでに破たんしてた。
・ちくしょう。
・プロット構築やり直し中。
・でも書き直しはしない。(面倒)
・オルテガさんが何年旅してたかが関わるので面倒くさい
 (原作からして適当な部分があるので)
・今から登場する人物の年齢に関わるので次話ちょっと遅くなるかも。
・この先もコメディタッチで書いていくが、割とストーリーは真面目なので
 ちょっと「求めてたものと違う…」になるかもしれない。


日時:2016年05月02日(月) 22:22

<< 「ジパングの魔物使い」についてメモ③


返信

    現在:0文字 10~1000文字